まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

春のばくわらまt(ry

…今年は二年振りにフカーツしたかもな(ノ∀`)
とにかくこのお方はああやってナチュラルに接するのはよろしいと判断した(何



それもこれも…アクシデントが多くて今日予定外にもここに書けてしまうという(ノ∀`)
とりあえずはライブ以外について軽めに書いておくが…


ひなフェスライブについては来週4日間にかけて毎日各公演について書いていく。。。
…いやほんまにライブのセットリストとかの内容は4年目の春のお祭りではあるが過去最高と言っていいと思う(*´Д`)
椅子がとにかく狭い…ということを除いたらだが(ノ∀`)
それは場所の問題で…内容がとにかく良かったと思う・゜・(ノД‘)・゜・



では以下この日の行動を。


・6時過ぎに目が覚めた
・予定前倒しで7:20頃出発
みなとみらい駅からパシフィコまで雨降ってたが突貫(ノ∀`)
・まずはCD予約列に並ぶが…伸びが悪い。しかも雨の中外やし
→グッズ先の方がええんでは?と。屋内で待てるし←


てことで9時前からグッズ列へ(ノ∀`)
知り合いとだべってたりしてたら時間も潰れ…販売開始の10時に。
…なっても始まらんし売り場にも行けてない。この名物の仕切りの悪さ_| ̄|○


でも会場入ったら流れも早く…30分ほどで購入完了(^^;
すぐその後に予約列へ行ったがそれも1時間弱で買えた(ノ∀`)


…ここもグッズ、売り子(のおっさんやったぞw)のミスであわや5000円オーバーの値段取られるとこやった(瀧汗


そしたらひなフェス昼公演開演が近いw
昼見て…昼夜の間の握手会へ。
それについては↓で。



その後トレものの開封式してたら夜公演が近い(ノ∀`)
夜に入って…明日も早いんで某ファミレスでメシしたが頼んだものと違うものが来ていてお金ようけ取られてるやん((( ̄へ ̄井)
最近ほんまにこういうの注意せなあかんなぁ。。。


んで予定ではカプホ行って風呂入って寝る…だったんやけど風呂故障とか。・゚・(ノД`)・゚・。
まだ帰れる時間やったんでキャンセルして帰宅してやったwww
なわけで…全く予定外ではあるが家にてこれ書いてます(ノ∀`)



以下握手会の軽レポ。