まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code3→Growing!〜@金沢Eight Hall

宮崎由加誕生日に出身地である石川県でのライブ。
しかも初日…ということで行ってきた。
夜しか取ってなかったけど昼が某所にて激安←だったので(;´Д`)


昼がそのごにょった←チケで夜が自枠。結果的に同じような番号となったのだが…
昼はドリンク交換所の近くで見てたがとにかく狭い_| ̄|○


あと昼の入場時にこのようなタオルが配布されたのだが…


この日のために由加ヲタが用意したらしい。
昨年のうえむーの誕生日にも同様なことがあったそうだが…費用どれだけかかってるのやら(ノ∀`)



夜はもっと上手側の奥に入れんかいな?と思って右端へいってみると前方にスペースがあったので入り込んでやったw
そこが空いてるから後から入る人間が入れんのよなーと(´・ω・`)
結果…ジャンプすると頭を打ちそうな場所だったしスピーカーで被ることもあったが昼より広かった(*´Д`)



この会場…金沢の繁華街の片町にあるが金沢駅からは遠いなorz
ステージ高くて後ろでも見えることは見えるのはええけどキャパ500は無理な数字のような気がするorz
でも満員の客に誕生日をお祝いされて由加ちゃんは幸せそうだったけど(*´Д`)



以下この日から始まった”Code3”のセットリスト。
この先の5,6月も行くこと決まってるので感想とかは後日だが補足とかは書いた。




ロダンス→全体ダンスからスター卜
→これが新たなチャレンジ事項らしい…今度はちゃんと見よう(ぉ


1.カラダだけが大人になったんじゃない
2.イジワルしないで抱きしめてよ
3.スクランブル
MC1
→昼はここで場内↑に上げたタオルを掲げて…
更にケーキが出てきてハピバ歌って…
そしてこれまた↑に貼ったリンク先のようなうえむーが速攻でタヌキの頭を食べてしまう事件勃発www
その直後の由加ちゃんの顔が凄かったwww



4.愛愛傘
5.愛のダイビング
MC2
昼:金澤高木宮本
夜:金澤高木植村
→ここでMCに登場するメンバーはソロ曲無し…ということらしいorz
なのでまだ自分は朋子と紗友希のを聞いてないが…6月に三連戦を予定しているのでその時になんとか…か?


んでMCの内容だが…
まず昼。紗友希にはお姉さんがいてこの日の朝、車でコンビニへ出かけたのだがなかなか帰ってこない。
そしたらお姉さんの車がひっくり返ったとかで画像が来たとからしいが…
でもお姉さんは全くケガとかしてなくて元気だとか。何でそうなったのか??(ノ∀`)


夜も紗友希の発言なのだが…
川´` c` リ<2日になって由加への最初の誕生日おめでとうメールはモーニング娘。'16の生田(衣梨奈)さんだそうです…
川´` c` リ<…さすがKY!!
→紗友希が狙ってたのを阻止されたのか?
てかそう言うあたりも(ノ∀`)



6.ソロ1
昼:Boys be ambitious!(GREEN FIELDS)宮崎
夜:あすはデートなのに 今すぐ声が聞きたい(スマイレージ)宮本
7.ソロ2
昼:渡良瀬橋森高千里)植村
夜:Boys be ambitious!(GREEN FIELDS)宮崎


誕生日やし地元ってことで昼夜ともに由加ちゃんが。
Juice=Juiceになる前に属していたユニットの曲だがその当時を思い出したら成長したなーと感動して聞いてた・゜・(ノД‘)・゜・


うえむーはうえむーを進化させたと思ってる菅井ちゃんと選んだとか(;´Д`)
佳林ちゃんはキャワキャワである(*´Д`)



…あと朋子と紗友希。いつ聞けるのやら??
ちなみに曲はこれだそうで。。。二人とも激しく聞きたいorz


金澤朋子:消失点 〜Vanishing Point〜(Buono!
高木紗友希大阪恋の歌モーニング娘。



8.【公演替わり:新カバー曲】
昼:サクラ色の約束(メロン記念日
夜:抱きしめて 涙 (音楽ガッタス
昼は最初聞いた記憶はあるけどJuice=Juiceの曲ではないよな…と思ったらそういうことであった(ノ∀`)
さすがにすぐにはわからんかったのだが(苦笑)


アンフォゲッタブル

アンフォゲッタブル

9年前発売シングルのC/Wやしなぁ…そりゃさすがに。



夜は元推しがいたユニットだけに←
(109;´Д`)<音ガタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
となったw


こっちはアルバム曲だが…まぁそういうことでw



9.【NEXT YOUの楽曲をJuice=Juiceがカバー】
昼:大人の事情
夜:Next is you!


昼はまだやるんか…と思ったらそういう扱いらしい(ノ∀`)
妙に納得したわ。。。
なので大人の事情でのコールはJuice=Juiceの時のもの(さゆきー→ともこー→あーりー→かりん)でOKだそうで。



MC3
10.続いていくSTORY
11.ブラックバタフライ
12.Ça va ? Ça va ?(サヴァサヴァ)
13.GIRLS BE AMBITIOUS
14.選ばれし私達
15.五月雨美女がさ乱れる
MC4
16.Wonderful World
アンコール
17.アレコレしたい!


個人的には最後2曲が聞けてOKかもしれんw


夜はアンコールMCにて由加ちゃんの写真集(2年前の画像らしいが)を出したということで宣伝を。
そして17.を歌ってる時に佳林ちゃんがその写真集を持ちながら歌い…
最後の最後の朋子が歌う時に差し出して笑わせて歌えなくさせていてワロタwww



退場時の握手…言うこと考えてなかったなぁ最初の佳林ちゃんと後の方の由加ちゃん以外はorz
朋子も変な関西弁風になってマネされてこっちがちと機嫌悪くなったのだが(自業自得
まぁネタ考えて今度の個別でリベンジしよう←