まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'16 61stシングル個別握手会

衣装がこのジャケ写の青と白のであった。


ライブとかでは”Tokyoという片隅”の方は見ているがこれは初見。
曲もようやく歌い始めたらしいがまだ自分は聞いてない(ノ∀`)



そして報告だが…1部17枚2部13枚、まとめ出しは無しということをやったがために順番とかは前後するかも(;´・ω・)

1部

1-1. 譜久村聖
最初はやはりってことで。
その初めて見る衣装を…なのだが
ノノ∮‘ _l‘)<今日初めて(ファンがいる現場で)着ましたからねー
(109;´Д`)<そっかみんな初めて見るのかーw


…まぁライブへ行ってないのがバレてるか?(ノ∀`)
って先週の広島→福岡…か。



1-2. 石田亜佑美
やっと黒っぽい髪の亜佑美ちゃんに会える!!
…と意気込んで行ったのであるが思ったよりも茶色いorz←
川c ’∀’)<暗めにしたけど元々黒にはしてませんよー
とのこと(´・ω・`)←だから何


(109;´Д`)<そっか…でも、かわいい
とだけは言っておいた←



1-3. 牧野真莉愛
。。8‘ ー‘)<ありがとうございまりあー!!
と言ってきたのでこちらも
(109;´Д`)<よっ!LOVEりん!!
と言われて何をするのかと思ったら…左手だけで
。。8‘ ー‘)<まりあんLOVEりんです!!
を。


…かわいい(激素)



1-4. 尾形春水
いつもすっごい笑顔をしてくるわけで(*´Д`)
この日もそんな感じだったのだが…


やっと大阪でのライブへ行けたと。
(109;´Д`)<フェスティバルホール、ええ会場やねー。またやって欲しいわー
ノ*`・_>・リ<またできるように頑張ります!!



1-5. 飯窪春菜
春コンで売ってるDVDマガジンvol.80を見たと。
12人制服で学校にてあれこれやってるわけだが…前もやったことをw
(109;´Д`)<今いくつ…やっけ?w
ノハ*゚ ゥ ゚)<21ですけど(ドヤッ
(109;´Д`)<まぁまだまだいけるよなw
ノハ*゚ ゥ ゚)<26までは大丈夫!!


…前回は25までと言ってたが1つ増えてたwww
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20151004/p3


現在二十歳であと5年…と言ってたのか。



1-6. 譜久村聖(2回目)
いつも並んでいるイメージあったけど今回はそんなに長くなかったなぁ。


先月のひなフェスについて。
(109;´Д`)<4公演とも見に行ったよーもちろんソロも。かっこよかったー!!
ノノ∮‘ _l‘)<気持ち良かったー!!
(109;´Д`)<…さすがベリヲタやなーとw



1-7. 羽賀朱音
先月の長野について。
うちらも同窓会っぽくなったとかどーでもええかもしれんこと言ってたw


…とにかくまた長野であったら行きたいとは伝えた。



1-8. 佐藤優樹
ここらへんで試練?を(ぉ


いやまじでかわいくなったと思いますよ(ノ∀`)←何で



1-9. 石田亜佑美(2回目)
ひなフェスでカッコイイダンスを近くで見れて嬉しかったとかなんとか←



1-10. 尾形春水(2回目)
いつも思ってる
(109;´Д`)<こう見たら白より白いなーw
ノ*`・_>・リ<やったぁ♥
(109;´Д`)<どんどん美白を追及していってやー
ノ*`・_>・リ<飯窪さんをどんどん…


…何かにつけて黒はるなんを持ち上げるっぽい(ノ∀`)



1-11. 飯窪春菜(2回目)
その黒はるなんへw


先日知ったのだが…はるなんとどぅー、はーちんの3人の謎ユニット”AAA”のリーダーになったということで
(109;´Д`)<リーダー就任おめでとうございますw
ノハ*゚ ゥ ゚)<いやぁ…(どぅーとはーちんの)二人が勝手に指名したんでw


…だそーですwww
ノハ*゚ ゥ ゚)<でもこれからメジャーデビューに向けて…
という野望はあるらしい(ノ∀`)



1-12. 野中美希
この握手会前にマクドへ行って噂のあれ食って来たので(詳細後日)
(109;´Д`)<マクド…(ちぇるは)何と言うんやっけ?w
ノノo゜u゜o)<McDonald(発音:メァクダーナルズ)!!


…本場モノを聞いた(*´Д`)


てかちぇる…今回はこの1枚だけになったけどネタななんぼでもありそうやな。
特に英語に絡むことなら…対応もいいし。



1-13. 牧野真莉愛(2回目)
野球ネタ。
日ハムはあんまり調子よくないので昨年の今頃、自分が慰められたがその逆を(ぉぃ



1-14. 譜久村聖(3回目)
この頃になるとほんまに終わりそうになってた。
てなくらいに今日は並んでなかったなぁ…


春コンに絡む話になるのだが…毎回自分が大好きな”スカッとMy Heart”を見たい、とか伝えてきた。
いやまじで2パターンあるが違うツアーに入った気分になるのだがそれまで伝わってないようなorz



1-15. 石田亜佑美(3回目)
ひなフェスのまゆまゆ(モーヲタ女優←松岡茉優)登場のことについて。
ええもん見れたと(*´Д`)



1-16. 尾形春水(3回目)
自分の顔を見るといつも凄い反応してくるが
(109;´Д`)<でもみんなにこういう反応してるんでしょ?
ノ*`・_>・リ<いやぁ顔がわかる人にやってるんですよぉ


…既にはーちんに顔は憶えられているようです(瀧汗
もう悪いことはできません(何



1-17. 工藤遥
ずっとヲタが並んでたので最後になった(ノ∀`)
ということだけを言って終わりになった気がする(苦爆)
ほんまに終了時刻を過ぎてたのでw



以上1部17枚w


2部

2-1. 牧野真莉愛(3回目)
2部最初に…コッシィさんの持ち込み企画(^^;


この日の日ハムの公式戦のスタメンのクリーンアップ(3番4番5番)の応援歌を3人連続で歌ってもらおうと。
前日に3番(田中賢介)4番(中田翔)は聞いたので…ということでコッシィさんは5番(近藤)を。


んで自分は先鋒ってことで3番の田中賢介のを…と。
噛んだら…というプレッシャーの中…
(109;´Д`)<田中賢介の応援歌を歌って!!
。。8‘ ー‘)<賢介ー!!賢介ー!!
(109;´Д`)<そっからかいw 歌って!!
…まさかのコールから始めるという真莉愛www


ちなみにコッシィさんが聞きたかった5番の近藤選手なのだが
。。8‘ ー‘)<(応援歌)知らないです…
とまさかの回答orz
この日5番に起用した栗山監督をまじで恨むと(ノ∀`)



2-2.鈴木香音
もう終わりが見えてきてるがまだ信じられん。
そのようなことを言ってもやっぱり…うん。


…てかこの子は塩ではないなぁこの後に出てくる人を見れば(何



2-3. 生田衣梨奈
…その人w


今回12人全員と1回は行ったのだが…やはり一番の塩やな_| ̄|○
自分の推しでないと…なのかもしれんけど。

9 ‘_ゝ‘)<特にみずきのファンには厳しいっちゃ!!

と思ってるかどうか(ノ∀`)



2-4. 工藤遥(2回目)
1部で聖ちゃんにも言ったが…春コンでの”A B C D E-cha E-chaしたい ”は楽しいと(*´Д`)
ハo´ 。`ル<楽しいですよねー!!
どぅ本人も大好きなんやろうけど(*´Д`)



2-5. 譜久村聖(4回目)
片隅はたくさん聞いてるが衣装の”The Vision”はまだ聞いてないなーとか。
…だから何やっちゅーねんと今思うとorz



2-6. 石田亜佑美(4回目)
これも3日の大阪でのネタだが
(109;´Д`)<あゆみんLOVEりんです!!やってたねー
川c ’∀’)<あれはやらされたんです!!


…かわいいからまたやって欲しいと思ったんに←



2-7. 鈴木香音(2回目)
5月31日…既にチケは確保したんであとは会社の休みを?とは。
あとそういう休みを…という意味で
(109;´Д`)<社壊人を… あ、壊って壊れるって書くんで


…伝わってないやろーなorz



2-8. 牧野真莉愛(4回目)
ひなフェスでJuice=Juice歌ってたという話をしたら
。。8‘ ー‘)<♪イジワルしないで抱きしめてよー


と歌ってくれたが…指導に朋子が絡んでたと伝えたかったけど妙に短かったでー((( ̄へ ̄井)



2-9. 小田さくら
この1回限りだが…ここも結構並んでた。


これも3日の大阪ネタで
(109;´Д`)<牧野真莉愛王、おめでとうございますw
ノハ´’v’ソ<あ…ありがとうございます?
(109;´Д`)<てことで…もう1回聞きたいw
ノハ´’v’ソ<…もうやりません!!


…これはこれで有り。
だがかなり突っ込まれたか申し訳ないことをしたと反省してるかもorz



2-10. 工藤遥(3回目)
もう一度さっきの”A B C D E-cha E-chaしたい ”のネタを(ノ∀`)
(109;´Д`)<毎回聞きたい!!どぅージャンプを!!
ハo´ 。`ル<オレンジのサイリウムで!!
…自分は毎回やってるけど。



2-11. 石田亜佑美(5回目)
この辺でもう終盤モードになっていて今月末、仙台へ行くとかいう話はした。
…それくらいやな憶えてるん(苦爆)



2-12. 牧野真莉愛(5回目)
そういうモードにつき…また最後にってことで
。。8‘ ー‘)<まりあんLOVEりんです!!
を見て終わった気がする(ノ∀`)



2-13. 譜久村聖(5回目)
最後にやはり…なのだがもう列は無くて一旦休憩してたっぽいのを再びスタンバイさせたみたいである(ノ∀`)
なので
(109;´Д`)<ごめんねー
ノノ∮‘ _l‘)<いえいえ(笑)
(109;´Д`)<今日はこれで終わりやけどライブもあるしこれからイベントもあるやろうしー
ノノ∮‘ _l‘)<あした!池袋でイベントありますよー!!


…そういえばあったなーと思い出したのだがリアルにこう回答しておいた(瀧汗
(109;´Д`)<…仕事早く終われたら


でもどう考えても残業確定だよなーと思っている(´・ω・`)



以上…2部は13枚で計30枚消費(;'∀')
とにかく疲れた…もうやらない!!


…だが娘。の個別握手は楽しいなぁ。。。
なのでこれからは…聖、亜佑美、どぅー、はーちん、真莉愛を中心に、になりそうやな今日の感じやと(ノ∀`)