まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

カントリー・ガールズ 3rdシングル個別握手会


この”ランラルン”用の衣装であった。
これはこれでかわいいんでイイけど先週の”恋はマグネット”用の青も見たかった(´・ω・`)


場所がベルサール西新宿。京王ユーザーだと新宿よりも初台からの方が近いと今日わかった。
てか個別握手4部からにつき家を18時=日曜ゆえ笑点見てから出てもいいというw



そして報告。
先週2部で30枚とかやっている&その半分くらいだったので余裕と思ってたけど…とにかく人が先週と比べたら少ないorz
娘。みたいに多かったら並んでいる間に何話すか考えられるのだがそういう時間も…

4部

4-1. 山木梨沙
まずこの子にはおだてるように?美女に会いに来たと(ノ∀`)


髪型はストレートが多いと思うがウエーブかかっていてよりオトナっぽかった(*´Д`)



4-2. 船木結
最近髪切ったとからしいけど研修生の時に短かった時代を知ってるのでその時よりは…という感じだった。
そういうことを言おうと思って入ったけどツインテールにしていて
(109;´Д`)<それほど短いって感じ無いねー
ムスo・x・)<後ろの方を切ったんで…


…うん、かわいい(*´Д`)



4-3. 小関舞
オレの滑舌の悪さが出たorz
(109;´Д`)<最近…(東京メトロの)半蔵門線乗ってる?
と聞いたんやけど聞き取れてないっぽかった_| ̄|○


以前ハロコンやったと思うがMCで
リ*^皿^)<半蔵門線が好きなんですよ…あの地下深い場所の匂いが
と言ってたんで。



4-4. 船木結(2回目)
研修生20期(充実の…梨沙ちゃんもだがるる、あかねちん、希空がいる)ということで。
その時から見て来たけど大きくなったねーと(*´Д`)


…背は変わってなくてほんまに小さいなーと思いながらも(ノ∀`)
まぁとある箇所は大きくなってますがほんまに(謎)
※もちそんなことは言ってないが(瀧汗


4-5. 森戸知沙希
ちぃはこの1枚だが…
ハロショとかで売ってるちぃの写真集買った!と言って
(109;´Д`)<テニスルック似合ってた!やってたの?
チo^-^)<やってましたよー


という無難な会話してた(ノ∀`)


しかしちぃ…白い肌ではあるが肌荒れが気になったorz


4-6. 船木結(3回目)
自分が推してる研修生20期の一人やということで。
でも後から入ったものの梨沙ちゃんと仲良くやってるねーと。


…どうやら研修生同期ということが優先される模様。



そしてこの日は先週もだったそうだが稲場愛香が体調不良で欠席_| ̄|○
長引いてるだけに心配だが…この部の1枚持っていた。


んで代替としては…来週の名古屋大阪へ行かないならこの日の同じ部でジョーカー扱い(他の6人の誰でも)として使うしかない。
これだけ持参の券を使い切った後に行ったのが結局…


4-7. 船木結(4回目)
むちゅぶもう1回であった(ノ∀`)
だってとにかくかわいいんやし(ニヤニヤ


…のわりにはおかわり感覚があって何話したかはあんまり記憶無いorz
でもこれで最後(5部無いゆえ)と言ったらでらキャワな笑顔を頂戴して…
ニヤニヤしながら会場を後にしたキモいオレであった(苦爆)


しかしむちゅぶ。
このオレと話している時、しっかりと目を見てもあるがしゃべりもタメ口になったりする(ノ∀`)
…なんだかオレをお父ちゃん感覚で見ているのではないか?と思わせる行為であった(瀧汗
そう思われてもまぁ…ねぇ(苦爆)


5部

5-1.2. 山木梨沙(この日2,3回目)
この部5枚山木券を持ってた(ノ∀`)
まずは2枚使って研修生20期ネタを。


今でも仲良さそうやねーと。
川∂_)∂リ<たまに(研修生時代の)ビデオ見て同窓会って感じでやってます(笑)


(109;´Д`)<でも結ちゃんはいつもいるけど他のメンバーはなかなか会えないんでは?るるちゃんとか。
川∂_)∂リ<今でも連絡取り合ってますよー


…改めて1人やめてもうたけど6人の絆は深いな。
あと研修生のままなのはるると夢衣だが…どっか入って欲しいけど。



5-3. 小関舞(2回目)
二度目のネタに難儀したが…
ひなフェスの時のおぜこの紹介で「小関 モデル!!」のゆわれを聞きたかったのだが今度はこっちが聞き取れなかった(´・ω・`)


てなくらいにおぜこも声が出てない(てか風邪か?)という状態であった_| ̄|○
なので最後は
(109;´Д`)<お大事に!!
という言葉となったorz



5-4. 山木梨沙(4回目)
ハロプロにリアル画伯(もち上手な方)が何人かいるがその中でも特に…ゆえ
(109;´Д`)<今度はカントリー・ガールズ以外の他のハロプロも描いて欲しいなー
川∂_)∂リ<えー?機会があったら…ですけど
(109;´Д`)<全員!52人!!←
川∂_)∂リ<えーーーーーーーーーーーーー??


正しくは梨沙ちゃん本人除くから51人か?
まとにかく…自分の他の推しの聖朋子れなこあたりは見てみたい(*´Д`)←



5-5. 梁川奈々美
自分で確保してたと思ったら換えてしまってたorz
それを再び換えてまでして行った(ノ∀`)


これまたひなフェスで…のネタだが
(109;´Д`)<ホントに新人?(笑)
川ヤ。・v・。ナ <新人ですよー!!
→この返答の仕方も子役からやってた感満載であった(ノ∀`)



5-6. 山木梨沙(5回目)
乗馬をこなすとかいったお嬢様っぽいけど
川∂_)∂リ<そう言われますねぇ…


…どうやらそうではないのを強調しているようだが(ノ∀`)
川∂_)∂リ<他にもお嬢様なお方はいらっしゃいますから!!
(109;´Д`)<例えば譜久村さんとか?←


…こういう返答してくるとは思ってなかったorz
もっとくって行けばよかったと思う。。。



5-7. 山木梨沙(6回目)
最後ということだが…梨沙ちゃんも昨年夏に体調不良で欠席したということもあった。
そしてこの日の愛香が欠席ということで
(109;´Д`)<梨沙ちゃんも体調に気を付けてねー


と伝えた後にこの日これで終わり!と話すると別れ際に
川∂_)∂リ<ばいちゅん!!


を頂きました(*´Д`)
ブログで最後に梨沙ちゃんが書いてる言葉ですわ。。。



以上。
愛香欠席は残念やったが行った5名みんなかわいいし対応もいいし(*´Д`)
あ…一人足りないとかいうのは無しで(ノ∀`)


次のシングルは今のところ発表されてないけど今回と同レベルくらいの購入はする予定。
だって…行き甲斐があるから(^▽^;)