まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2日

スーパー北斗9号で札幌へ。


この春に増発してそのために導入したキハ261。
振子ではないからか4時間近くかかったが(ノ∀`)


札幌着いたらどっか桜がたくさん咲いてるとこへ…と思って円山公園へ。



夜になって…札幌は寒いので温泉で暖まる(*´Д`)


札幌駅へ戻り…前回(2月)行けなかった回転寿司のとっぴ〜へ行こうとしたが札幌駅前のも閉店したとかorz
んで根室花まるへ…夜9時過ぎなのに激混み_| ̄|○
なのでそのとっぴ〜の後の店へ行こうとESTAへ向かおうとしたら…もん様とばったり(^▽^;)
だったら一緒に花まるで待とうとなり…店に入ったのが22:20頃だったかorz


でも一人ではなくて楽しく(*´Д`)
結局は前夜祭っぽいことになったわけで(*´Д`)
もん様ありがとうございましたm(__)m



宿はそこから歩いて行けるところだったので戻ってまたーり。



以上…12日夜に書いた(ノ∀`)