まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【21日の現場】アンジュルム コンサートツアー2016春”九位一体”@ベイシア文化ホール(夜公演)

熊谷→前橋というハシゴをしたがその後に入った方を先に(ノ∀`)
こっちはこれでファイナルやしめい卒業が迫ってるらしいし…
一方で先に入ったのはこの先も入るしw


この名称はいつからや?
2011年にはそうなってたらしいが前の会場名は”群馬県民会館”である。
2008年までは何度か入っていて過去7公演も入ってるらしい…
最後は娘。の2008秋”リゾナントライブ”だそうで。


…これについてはまた後日あれこれ書くか当時のリンク貼って(ノ∀`)


先行申込では行く予定が無かった。
後で先に行ったJuice=Juiceライブが入ってこの公演と回せるということになったが…
しかしここは前から思ってたけど前橋駅から遠いのぉorz
ローカル私鉄の上毛の中央前橋からは結構近いが。


なので某所で調達だが…ぶっちゃけ安いのを知ってたけど中央通路にこだわってもうて結構高くなったorz
定価からちょい高だからええかやし…広くてよく見えて満足であった(*´Д`)


以下この公演についてMCがメインで。




VTR(メンバー紹介兼OP)
01.次々続々
02.ドンデンガエシ
MC1(挨拶)
03.糸島Distance
04.カクゴして
05.汗かいてカルナバル
06.マリオネット37℃


MC2(上國料が先輩についてトーク・和田中西竹内上國料)
前はカミコからあれこれ聞いてたが今回は逆でカミコについてあれこれ。


確かに新人とは思えんな何かと。
それはカントリー・ガールズ梁川奈々美もだと思うが…
おでんも新人で入った当時は絶対そんなことないとなって
川´・ o ・リ<たけーちあかりでーす!!
とかwww



コーナー(テーマをもとに9つのキーワードが出るのでみんなどれかを選んで9人の気持ちが1つになるかに挑戦)
テーマ:ごちそう、といえば?!
自分はまっさきにお寿司と(*´Д`)
9人同時に言った結果…誰かが「フォアグラと見せかけてのぉ…お寿司!!」と言ってたけど8人は「お寿司!!」と回答。
最後にあいあいが締めて!となり…てか結果的には大オチになったのだが
∬c ^ヮ^)<そりゃ”骨付きチキン”ですよね!!


…超マイペースのからあげニストwww



07.新・日本のすすめ!
08.夢見る 15歳
09.ミステリーナイト!
10.有頂天LOVE
VTRコーナー(BBQ映像)
11〜15.メドレー
君は自転車私は電車で帰宅(1期2期)→寒いね。(2期・3期)→チャンス到来!(2期4期)→エイティーンエモーション(3期4期)→手を握って歩きたい(1期4期→全員)
16.恋ならとっくに始まってる


MC3(2期 あいうえお作文→3分経ったら次の曲がスタート)
田村芽実”めいめい”で
最後の”い”が「今までありがとう!」となってたが(ノ∀`)


てかデビュー当時はメイクせずに出てたとか話してたなwww


タケが3人目で…超久しぶりにこれをやらせてたか(ノ∀`)
メイp´e^`)<笑顔のカリスマ!八重歯のスキマ!八重歯のスキマから…みーつけたっ!!


…何年振りやろーか?


17.私、ちょいとカワイイ裏番長
18.乙女の逆襲
19.七転び八起き
20.臥薪嘗胆
21.大器晩成
22.友よ


アンコール「めいめいありがとうコール」
23.出すぎた杭は打たれない
MC4(コンサートの感想など)
24.スキちゃん


Wアンコール
めいめいコールの後にめいめいと…群馬地元というあやちょも
川 ´‘ _‘||<ついてきちゃったー


…だが結局は9人全員登場した(*´Д`)
まさにこのツアータイトルの”九位一体であったか・゜・(ノД‘)・゜・



以上…あと残すは来週月曜の卒コン2days1日目かぁ。。。