まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【21日の現場】Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code3→Growing!〜@HEAVEN'S ROCK 熊谷 VJ-1(昼公演)

日本一暑い地というイメージがある熊谷にて行われたJuice=Juiceのライブ。
Code3は先月2日の金沢での初公演以来だったか…1ヶ月半空いたからどんなのやったか憶えとらんw
結果ちとセトリも変わってたりしてたらしい(^^;


番号は今年の研修生実力診断テストでベストパフォーマンス賞の一人、清野桃々姫の身長くらいやった←
てかこの宇都宮にもあるHEAVEN'S ROCKシリーズってステージ低いというクソ会場のイメージがあるのだが(ノ∀`)
宇都宮と比べたらまだステージは高かったかと思う。


その番号で入って…会場入口近くの女限後ろをずっと死守してた(ノ∀`)
とはいえ開演直後にいわゆるピザが入って来てそのせいですっげー狭かったわ((( ̄へ ̄井)
だが見晴らしは良好やったんで良しと。


握手もそういう場所にいたもんだからすぐに出て(ノ∀`)
ただ5人とも反応は薄い_| ̄|○
まぁ朋子以外はその金沢以来やったしなぁ…てか朋子も薄かったでらショボーン(´・ω・`)


とはいえまぁ5月もこれでクリアしたから良しと(何が
来月娘。は握手ゼロになりそうやからJuice=Juiceだけは続けようw
それについてはまた後日。。。



以下この公演のセットリストとMCについて。




ロダンス→全体ダンス
1.カラダだけが大人になったんじゃない
2.イジワルしないで抱きしめてよ
3.スクランブル
挨拶MC
4.愛愛傘
5.愛のダイビング
MC(下記のソロに出ないメンバー) 金澤高木植村
→この時点でまた朋子紗友希ソロは聞けず…と_| ̄|○
来月の鹿児島佐賀は三連戦せなあかんなぁおそらく。。。


熊谷は埼玉県だが東武(今はスカイツリーラインとか呼ぶらしい)の沿線出身の朋子だけに
(*бωб*)<熊谷って初めて来ましたー
やと(ノ∀`)
ま…そうやろーなぁ親戚とか友人とかいない限りは来る機会無いやろーな(苦爆)


てか今日JR高崎線乗っていても…埼玉県は広いと改めて感じた。
車でも関越では埼玉長いと思うし。



6〜7.ソロ
6. あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたいスマイレージ) 宮本
7. Boys be ambitious!(GREEN FIELDS)宮崎
→初公演の金沢昼と同じ組み合わせやった(´・ω・`)
このソロ曲が変更されるという噂を聞いたが…勘弁してくれ。・゚・(ノД`)・゚・。
まだ朋子紗友希のを聞いてないんやから。・゚・(ノД`)・゚・。



8.奇跡の香りダンス(松浦亜弥
→前日(吉祥寺やっけ?)から変更されたというカバー新曲。
個人的に好きな曲やからいいんやけど…いきなりユニゾンで歌いだした時は焦った(何が


9.大人の事情(NEXT YOU)
→こちらは変更無し。


MC
10.続いていくSTORY
11.ブラックバタフライ
12.Ca va- Ca va- (サヴァサヴァ)
13.GIRLS BE AMBITIOUS
14.選ばれし私達
15.五月雨美女がさ乱れる
挨拶MC
16.Wonderful World
→この後半戦は変更無し。


アンコール
→さっき初めて来たとか言ってたけど埼玉県出身やから朋子コールになってた(ノ∀`)
実はJuice=Juice単独では埼玉県での現場は初めてだったと思うので握手でもそう朋子に言ったがたぶん伝わってない(苦爆)



17.如雨露(新曲)
→これも前日の吉祥寺から追加という形で披露を始めた曲。”じょうろ”と読む。
jjj ´_`jj<じょうろで水をやって、わぁ!花が咲いたー!!のような(笑)
…と説明するあざかわの総帥(*´Д`)←


カントリー・ガールズにはライブでしかやらなくてCD化するつもり無い曲(妄想リハーサルとか)があるけど
これはして欲しいなと(*´Д`)


MC
18.アレコレしたい!



1曲追加があってお得感があるかも。
来月の九州遠征、楽しみにしてこう(*´Д`)