まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

頭ん中…旅のこと(ノ∀`)

最近…常にこればかり考えているダメ人間なりorz


ほんまに遊ぶことしか考えてないなーと思いつつ…
水曜やから定時で帰ったもののこれしかやってない→気がつけばもう寝なヤバい時間w



とりあえず6月も土日と+αで突貫旅を2ちょう。
どれもあと残り9県となったハロプロ現場未参戦県を無くすためw
現在の9県とは…秋田、山形、奈良、和歌山、愛媛、佐賀、長崎、宮崎、鹿児島。


…これを6月中にいくつか消します( ̄ー ̄)
あと今年中に全部は無理やろうけどいくつか消したいとは思ってる(ノ∀`)



では水曜恒例?のあれw


まず答え合わせやけど…紗友希→あやちょは正解。
たぐが…右下に何か書いてあるとは思ってたけど何かまでは考えてなかったorz
そしたら”HANII”→ハニー…と書いてたみたいで。


…でも絵が似てないんでわからんわ(´・ω・`)
という飯窪さんだがこの二人をくっつけてもうたか(ノ∀`)


ずいぶんと仲良い二人なのだが…相変わらず飯窪さんはあやちょを
ノハ*゚ ゥ ゚)<あやちゃん
と呼ぶけど敬語な件(ノ∀`)



んで内容は…まぁえっかw
とにかく香音卒コンについて…だがこれ見て5月31日のMCを追記しておくかぁ。。。
(近日中に…と言いたいとこだがたぶん月末にならんとできんw)



そして来週のMC似顔絵を←


あやちょが桜描いてるんで小田さくら(だと思うけどなー)
一方ではるなん…このセリフでおはガールやってたれいれいと勝手に思ってるのだが違うけ??


…てか最初は素で夏焼雅だと思った(ノ∀`)