まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code3→Growing!〜@CAPARVO HALL(鹿児島)

未参戦県という鹿児島でのライブ。
繁華街・天文館の近くにあるがオフィス街もあったな。
てかホテルをすぐ近くにしてそこからヲタTで行ってやった(ノ∀`)



FCで取っていて番号は今年金本やから出れてると思われる陽川やった←
右端の3列目くらいだったが前がおまいつやったみたいやな…
てかおまいつゼロとかを狙ったんだがいるヤツはいますなぁ(ノ∀`)



以下この公演のセットリストとか。




ロダンス→全体ダンス
1.カラダだけが大人になったんじゃない
2.イジワルしないで抱きしめてよ
3.スクランブル
挨拶MC
4.愛愛傘
5.愛のダイビング


MC(下記のソロに出ないメンバー)宮崎高木宮本
上記の通りで由加ちゃんが思いっきり妹のリアルネームを2度堂々と言ってもうてた(ノ∀`)
何かは憶えてるがここには書きません(;´∀`)




6.ソロ1 満月(藤本美貴植村あかり
いつからやったっけか?ソロが変わってもうて結局第一弾は朋子と紗友希は聞けなかった_| ̄|○


…てかうえむーはこれをチョイスしたか渋い(素)



7.ソロ2 正夢(あぁ!) 金澤朋子
やっとソロ聞けたわ・゜・(ノД‘)・゜・
とはいえその前のBuono!の”消失点”は聞けずじまいである。・゚・(ノД`)・゚・。


なので終演後にはやっと聞けて嬉しかったとは伝えた。



8.【新カバー曲】
奇跡の香りダンス。(松浦亜弥
9.【NEXT YOUの楽曲をJuice=Juiceがカバー】
Next is you!
→個人的には大人の事情の方が好きかもしれん。



MC3
ここで昼メシにラーメン”こむらさき”でニンニク入れ放題の話が(ノ∀`)
自分もライブ直前に食べたがそれは考えてなかったなぁ…



10.続いていくSTORY
11.ブラックバタフライ
12.Ça va ? Ça va ?(サヴァサヴァ)
13.GIRLS BE AMBITIOUS
→スカートめくりやりたい放題で…まず朋子がやられ(*´Д`)
佳林ちゃんに至っては自分で前をめくって朋子に見せてたくらいやな…
なんのアピールなのか(苦爆)



14.選ばれし私達
15.五月雨美女がさ乱れる
MC4
16.Wonderful World


アンコール(Juiceもう一杯!)
17.如雨露(新曲)
MC
18.アレコレしたい!



とりあえずこれで13日未明に上げるか。。。