まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロFC会員限定バースデーイベ(2015年8月〜2016年8月)

2年前に一度やってそれ以来の…であるが。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20140512/p2


その時と比べたらBerryz工房や卒業者がいて何人か居なくなってる。
一方で12期やカントリー・ガールズこぶしファクトリーが入ったりで。


では以下…その時と同じような感じで。
今年が8月1日生まれのあやちょまで決まっているので昨年はその次…となると現役メンバーは10月7日のちぇるまで居ないんか(;´Д`)


あと注釈として…
つばきファクトリーは研修生扱いだからか?バースデーイベ開催していないようなので対象外
・自分が入った公演はそう書いてるw
・当日に別現場があったメンバーも備考欄に

名前 誕生日 バースデーイベ開催日 (誕生日基準)日数差 場所 備考
野中美希 10/7 10/7 当日 TFMホール  
山木梨沙 10/14 10/15 1日後 TFMホール 2回目参戦
工藤遥 10/27 10/27 当日 山野ホール 譜久村聖と合同
譜久村聖 10/30 10/30 当日 ディファ有明 工藤遥と合同 参戦
飯窪春菜 11/7 11/9 2日後 TFMホール 当日はコンサ(大阪)
竹内朱莉 11/23 '16 1/25 63日後 TFMホール  
宮本佳林 12/1 12/1 当日 クラブチッタ 2回目参戦
稲場愛香 12/28 12/29 1日後 TFMホール  
植村あかり 12/30 12/28 2日前 山野ホール  
石田亜佑美 1/7 1/7 当日 ディファ有明 参戦
牧野真莉愛 2/2 2/2 当日 IMAホール 2回目参戦
中島早貴 2/5 2/5 当日 山野ホール  
矢島舞美 2/7 2/7 当日 品川ステラボール 萩原舞と合同の回あり 参戦
萩原舞 2/7 2/7 当日 品川ステラボール 矢島舞美と合同の回あり
小関舞 2/10 2/10 当日 Mt. RAINIER HALL  
野村みな美 2/10 2/24 14日後 Mt. RAINIER HALL  
尾形春水 2/15 2/15 当日 赤坂BLITZ  
森戸知沙希 2/19 2/19 当日 TFMホール  
藤井梨央 3/4 3/4 当日 TFMホール  
嗣永桃子 3/6 3/5〜6 当日 茨城県 FCツアー
羽賀朱音 3/7 3/30 23日後 TFMホール  
和田桜子 3/8 3/8 当日 TFMホール  
小田さくら 3/12 3/22 10日後 クラブチッタ 当日はコンサ(八王子)
相川茉穂 3/26 3/28 2日後 TFMホール  
小川麗奈 3/27 3/29 2日後 TFMホール 当日は対バンライブ(新宿)1,2回目参戦
宮崎由加 4/2 4/4 2日後 TFMホール 当日はライブ(金沢)
勝田里奈 4/6 4/7 1日後 TFMホール  
鈴木愛理 4/12 4/12 当日 Zepp Tokyo  
高木紗友希 4/21 4/28 7日後 TFMホール 当日はライブ(新宿)
浜浦彩乃 4/26 4/24 2日前 牛込箪笥区民ホール  
佐藤優樹 5/7 5/20 13日後 山野ホール 当日はコンサ(岡山)
船木結 5/10 5/10 当日 TFMホール  
佐々木莉佳子 5/28 6/3 6日後 TFMホール  
中西香菜 6/4 6/6 2日後 TFMホール 当日は通称盛りだくさん会←
室田瑞希 6/12 6/13 1日後 TFMホール 2回目参戦
岡井千聖 6/21 6/22 1日後 ディファ有明  
金澤朋子 7/2 7/4 2日後 クラブチッタ 当日はライブ(埼玉)1,2回目参戦予定
生田衣梨奈 7/7 7/7 当日 山野ホール  
井上玲音 7/17 7/22 5日後 TFMホール 当日はハロコン(名古屋)
田口夏実 7/21 8/8 18日後 TFMホール 当日は予約イベ(川口)
和田彩花 8/1 8/1 当日 山野ホール  


更に注釈として…
・8/4の広瀬彩海は近日中に決まると思われる
・10/24の上國料萌衣は今年から、1/6の梁川奈々美は来年からと思われ
・27日夜、田口夏実が決まったので追記。予約イベってことでリリースは大切かもしれんが18日後って(´・ω・`)



これを見て傾向と対策?を(^^;
当日でないのは当日何を?と書いたがたいていがコンサかライブで現場があるという。
なのでこういうバースデーイベの方が優先順位が低い気がするのであるが(ノ∀`)
ただそういう子も数日遅れでその年齢になってからやるというのはイイ傾向だとは思う。


しかしタケの2ヶ月後というのはあまりにも酷くないけ?
11月で年も変わってしまって
川´・ o ・リ<新年会じゃないよ!バースデーイベだよ!!
というタイトルまでつけてたしな(苦笑)


27日夜追記のたぐも当日は予約イベでバースデーイベは18日後ってのも…うーん(´・ω・`)
土日とかいう影響があっても誕生日から5日後くらいまでにはやって欲しいものやなと思った。。。



あとは会場もTFMからZeppまで幅広いのだが…
そんな中でも浜ちゃんの日曜やし聞いたこと無い場所やというのもなんだか新鮮。
珍しく誕生日前やし…行けばよかったかなと今思うとちと後悔orz



…と書いてきたのも今そわそわしているのは今年の譜久村聖の誕生日イベw
二十歳という記念もあるが…ただ当日は別現場ってのはわかってる(謎
何日遅れでどこでやるか…今からそれを考えたら夜も寝れない←


ただ朋子のは当日ではないが2回とも参戦決定はした。席はショボかったが_| ̄|○
そして当日…どうやって会社を抜け出るかを今から考えておこうとは思ってるw



以上…次回は来年の今頃?
お楽しみに!!(えっ??