まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

真面目だがいい加減、ドS← そしてええ女(*´Д`)

こういうあたりがたまらんと(*´Д`)
いや…自分がもう少し若かったらガチ恋してたな(ノ∀`)


この日のこのグッズの写真見たらそう思う…この白ドレスが似合い過ぎてたまらん(*´Д`)


これ…金澤朋子が大好きなカリカリ梅を今回グッズにて販売。
コレクション生写8種付きとかで…1人でこれだけのグッズを用意してくれるとはなんだか感涙モノである・゜・(ノД‘)・゜・



とはいえ…2回目の最後にこういうカミングアウトをしてた。
(*бωб*)<今年の1月〜2月、(子宮の)病気で苦しんでいた時に(この仕事)辞めますと言ったことがあったんですよ
(*бωб*)<でも事務所の方が「金澤はJuice=Juiceに必要だ!!」と言ってくださいまして…


確かにその時は本当に辛そうだった。
この日も元気に歌う朋子を見てたらちょうど5ヶ月前にこの会場で辛そうな姿を見たことを思い出した。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20160203


その時と比べたらほんまに別人のように元気である。
その時によく辞めずに今まで頑張って来たからこういう姿があると思ったもんで・゜・(ノД‘)・゜・
引き留めたスタッフもGJやし…この話をよくやってくれたと思う次第でもある。



てかこの自分…Juice=Juiceと℃-uteもだが現時点だと1人でも抜けたら終了→解散と思ってる。
それくらいにもうまとまり過ぎて他に入れたら…という領域に入ってるなと。



それよりもこの日13曲(2回まわしイベでどちらも歌ったのが1曲だけ)聞いていると
金澤朋子のこの歌声はJuice=Juice…いや、ハロプロに欠かせない貴重な存在やと改めて思った。
今月中ごろから始まるハロコンでも大いにその存在感を他の…
娘。ヲタやチーム℃-ute、ヲタクルム、カンヲタ、こぶし組にも見せつけて欲しいなと(*´Д`)



…という話はこれくらいにして。
以下この日の…2日遅れのバースデーイベの話を。