まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

記録が途絶える…悲しいのぉ(´・ω・`)

自分はこの日といえば生田衣梨奈ちゃんの誕生日である。


というのも…2012年から4年連続で当日、直接お祝いできていた。


2012年:川崎のラゾーナでイベント。
蒸し暑い中朝から待ったなー(ノ∀`)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20120707


2013年:ついこの前入ったラフォーレミュージアム六本木での「新垣さんを応援する会」←
今やその名称も…当の本人は今でもやけどw
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20130707


2014年:山野ホールでのバースデーイベ。
自枠でえりぽん本推しを差し置いて2列目とかで(;´∀`)
亜佑美ちゃんと吉田豪さんに言われたい放題でバースデーイベ…か?
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20140707


2015年:前年に続き…山野で前の席で。
現在休業中の愛香と息合ったコンビが。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20150707



…だったものの今年は。・゚・(ノД`)・゚・。
とにかく今週来週は仕事が忙しくて平日に現場なんて無理である_| ̄|○
まぁ4日の朋子イベはなんとか行かせてもらったって感じではあるが…



あぁほんまに名古屋のハロコンが待ち遠しい。
あと9日…ほんまに長い(´・ω・`)


今週来週のここはこんな日記になると思いますorz
ただ日曜は確実に休みなので…ちと前に書いたネタを作りに行こうとは思ってる(ノ∀`)