まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

研修生笠原桃奈…アンジュルムに電撃加入!!


※画像は再掲。5月の実力診断テストの時のコレクション生写。


まずはこの自分…この時から注目はしていた。
冬ハロの1月10日、たまたま自分のゼロずれで踊ってた時のこと。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20160110/p2


それから5月の研修生実力診断テストでベストパフォーマンス賞を受賞。
これでピコーンとえらいさんも思ったのか?(ノ∀`)


てかそう考えたらこの賞を貰って初めてハロプロでデビューできたんよなももにゃ(ノ∀`)
…瑠々かえでぃが黙ってないなこりゃ(苦爆)



以下16日(おととい)の公演、1階23列右サブセンだが右端寄りで見ていた人間の報告(^^;


ハロコン2016夏の最初の公演。
想定はしていたが研修生含めて8ユニットごとの楽曲中心の構成と思われる”Sunshine Parade”の後半に差し掛かった時のこと。



Juice=Juiceが終わって次がアンジュルム
ステージには8人いるはずが6人しかいない。なんで?と思ったらリーダーあやちょより…
川 ´‘ _‘||<ここでアンジュルムから大事なご報告があります。
川 ´‘ _‘||<突然ですが…アンジュルムに新しい仲間が入ることになりました!!
→会場騒然。そりゃ予想しているヲタおらんやろうし。


そしたらステージへ上がる階段を上手寄りに設置していたのでこの通路から来るなと。
なので自分も通路ばかり注目していたら”次々続々”にのって…まずアンジュルムの旗をもったタケが登場。
その新メンバーを挟んでかななんも旗を持って(要はサブリーダーを挟んで新メンバーが…)
んでもって通路を降りてくるわけだが…結構見えにくくてその新メンバーの顔まではわからずorz


更に緊張からか?21列くらいで一回コケてた(^^;
大丈夫か?と思ってその後はステージの大モニタを追ったのだが…ステージ上がる頃に気がついた。
(109;´Д`)<え?ももにゃ??


…そう、その名はここにはももにゃと書いてた笠原桃奈である。
通路降りてくるときに気がつかなかったのは…だがこれでテンション上がったもんで。



更にそれから先のアンジュルム曲はももにゃ含めた9人で歌ってた。
注目して見てたけどその直後に歌った曲ではコケてたこともあったけどorz


てかその前に歌ってたとある曲は逆に貴重な8人バージョンだったみたいで(ノ∀`)
何かは後日…ネタバレありで書くことにすると。



その後の司会まことのこの言葉もおもろかったが(^^;
(まこと)<ライブが始まった2時間前は総勢58人と言いましたが…その間に1人増えて59人に…



以上…のように既にこれ書いている今はアンジュルムは9人です。
めいの卒業がたぶん想定外で9人を維持したかったということと思われるんだが。
とはいえカミコが加入したのが昨年11月。それもそう昔ではないんやけどな(ノ∀`)


この日にはFNSで生放送のTV出演も果たしたらしい。
というももにゃの…改めてプロフィール詳細。
http://www.helloproject.com/angerme/profile/momona_kasahara/


…ここからそのままコピペするが(ぉぃ



ニックネーム かっさー
→公式はこうかもしれんけどここではこれからも”ももにゃ”でいきますw
朋子も公式のかなt(ryは一切使ってないし…ええやろwww



生年月日 2003年10月22日
→それまでの最年少(カントリー・ガールズ船木結)を1年5ヶ月更新(^^;
そして何度も書くが…年齢誤魔化してないか?という大人っぽさである(;´∀`)


血液型 A型
アンジュルムはA型王国やな(9人中6人A型)


出身地 神奈川県
→かつての研修生公演で原宿で迷子になったとか言ってたかと…
なのでどこかは気になる(;´Д`)


特技 ダンス(バレエ暦9年)アクロバット
趣味 ダンス
→この土日見ていてもダンスには自信持っていそうであると思った。


好きな音楽ジャンル クラシック
好きなスポーツ バレエ
→スポーツか?(^^;


座右の銘 日の光を借りて照る大いなる月たらんよりは、自ら光を放つ小さな灯火たれ。
→ももにゃよりウン十年たくさん生きてるオレでも聞いたことない言葉やな(苦爆)
なのでググってみたが森鴎外の言葉だそうで…
当然自分はそんな本読まんしw



ハロー!プロジェクト加入 2016年7月16日 (アンジュルム加入日)
→なのでおとといより正式にメンバーです(^^;
研修生からも即刻消えてたし…あの事務所には珍しく仕事早い(ノ∀`)
既にブログにも書いてるしな。。。



あとここには書いてないがイメージカラーはこれも想定内なのだが”ホットピンク”だそうで。
譜久村聖と同じ色でかつてはまろピンク…やはり同じ匂いやとは思ってたのだがw



まぁそんなわけで…長いことアンジュルムは箱推しやったけどももにゃイチ推しになりそうなヨカーン(ノ∀`)
ただし二推し以降も結構いる状態になるとは思いますw
とにかくこの夏ハロでどうなるか、そしてその後…秋以降予定がまだあんまり決まってないみたいだがどうなるのか??



…とりあえず次のシングル=ももにゃデビューシングルは個別中心に買いそうなw
あとは前作の次々続々のような良曲だったらいいんですけど(ノ∀`)