まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

研修終了のお知らせ4名…

その4名のうち1名は6月、元々出演予定が無かったのでパンフにも載ってない模様。


9月の研修生公演の出演メンバーが出てそこにあるわけだが…てかまた”SINGING!”に戻るんか(ノ∀`)
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/news_Info.php?id=9099


今回のこの4名はここに書いておきたいくらい自分もよく知ってた子たちだったので。
以下その子との思いでも書いたりしていくが…



橋本渚
その元々6月に出演予定が無かった…
確か自分が見に行ってない娘。の舞台に出てたんやっけ?
だとしたら5月5日の実力診断テストで見たのが最後になると思う。


ダンスが凄くてハロコンでもえりぽんとアクロバットを披露してたのが印象的やったか。
あと個人的には昨年3月のJuice=Juiceでの個別握手会にいて…本来の目的の瑠々とペアでいきなり7回握手したがネタが無くなって困った憶えが…


年齢ももう19ってこともあるかもしれんが…これからどうするのか。



以下↑のパンフにも載ってる子たち。
【島野萌々子】
渚と同じでナイスガールトレイニーから編入(と思ってる)してきたが…水が合わなかったのかなと(´・ω・`)


てかこの子もその昨年3月の個別握手会の時に行ったが…とにかく体がごっついというのが(^^;


これでトレイニー出身で研修生のまま残ってるのは堀江葵月一人か。
あとつばきファクトリー小片リサもいるが…



横川夢衣
自分が研修生公演へ行き出して一番の風物詩と言っても過言ではない…夢衣の京都弁暴走トーク(ノ∀`)
オレはそれが好きやったんやけどもう聞くこともできないのかと思うと…悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。


逸材揃いの20期の中ではあったがその中では…ぶっちゃけ歌えてなかったな3年前は。
でもかなり上達したなと思ってたけど…先週末の大阪でのハロコンに不在であったという話は聞いてたのでひょっとして?とは思ってたが(´・ω・`)


これでこの20期もつばきファクトリー新沼希空もいるが研修生のままなのは段原瑠々1人となってもうたか(´・ω・`)
瑠々とも仲良かったしなぁ…瑠々がちと心配かもしれん。
けど自分的には今回夏ハロコンで見れるし( ̄▽ ̄)←



仲野りおん
医者の娘だとかちと茶髪(地毛やろうけど)が似合っていてかわいい顔したアイドル候補だとは思ってたが…
前回も足の状態が悪くて歌とかに参加してなかったけどその影響もあるんやろうか。。。
5月の診断テストでも見て改めて逸材だと思ってただけに個人的には一番残念やわ。・゚・(ノД`)・゚・。


宮崎由加ちゃんが
jjj ´_`jj<わたしを憧れの先輩と言ってくれるりおんちゃん!!
とずっと言ってたので今日のブログでその悲しみを書いておられる。・゚・(ノД`)・゚・。
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12184989366.html



以上4名だが…この先、どうなっていくのか全く読めないのが研修生。
今いる子たちにもほんまにデビューして欲しい子がいるがどうなるのか…
今後も注目していく…にはやはり発表会は必須参戦となるわけであります(ノ∀`)