まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

再び行動記

・イベント終わってカプホに荷物置きに行く
・メシ行こうか会場へ行ってグッズ並ぶか考え…先にグッズへと
・会場着いたらグッズ列に並んでるのりっしー&もん様ハケーン
→日替わりだけなのでお願いしてしまう(ノ∀`)


・買い終わって合流して…だらだら歩いて自分が昼飯に予定していたラーメン屋「五丈原」へ。
→今回はとん塩を頂きました…うまかった・゜・(ノД‘)・゜・
・時間つぶしし過ぎてかなり遅れて会場へ戻る。


この日のハロコンについては8月1日付けに。



公演終わった後はもん様のたっての希望で?大通公園のビアガーデンへ
→どこも混んでる…一番マシだったのは会場近くのドイツビールだったか
・結局一番大通駅に近いと思うサントリーのプレミアムシートへと。そこなら席が空いてたので
・21時の閉店までそんな環境下でヲタトーク(ノ∀`)


・荷物を札幌駅へ取りに行くというので徒歩でおつきあい
・コンビニでビール買って大通公園で2次会(ノ∀`)
・日付変わる頃にお開きして宿へ。



てか3人でビール呑みながらヲタトークしていたらまじで宿へ行って寝るとか忘れてしまっていた。
そしてこうして外で飲むビールは格別なものであった(*´Д`)
これがあるから北海道遠征はやめられない( ̄▽ ̄)