まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

わんこそば対決2015冬(モーニング娘。'15&ハロプロ研修生6名…当時は、も含む)

通販で買った”モーニング娘。DVD Magazine vol.84” を今晩拝見。
それはこのお題のような盛岡へ行ったら恒例の企画があるから。



…とはいえこのためにこれを通販限定にしてるんやろ?クソ事務所((( ̄へ ̄井)
ぶっちゃけわんこそば対決が入ってるのは売れるんやろうなー(苦笑)


んで見たのだが…前回(2014春・Dマガvol.65)から20本近くも出ているのが凄いなと思うw
どれだけハイペースなのか…それもこれもまさに金の亡者(´・ω・`)


前回の結果はこちら。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20141104/p1



…てのはええとして。
今回もチーム戦と個人戦でやって優勝を決めている。
娘。は当時13人でそのツアー帯同の研修生6名も含んでの対決。



その2014春と同様、結果を以下ネタバレさせる(^^;
15分でこの結果やからなぁ…恐ろしい(ノ∀`)





まず団体戦
9期、10,11期(まーちゃんは体調不良で欠席)、12期、研修生(6名)。
研修生だけ人数多いので平均で勝負を決めていた。


ちなみに研修生は以下の6名。
一岡伶奈
井上ひかる
船木結(当時・現カントリー・ガールズ
小野田紗栞
・堀江葵月
・高瀬くるみ



結果:
9期:110
10,11期:91.75
12期:80.5
研修生:72.83


9期が圧勝だったわけだが…まぁ当時わんこそば女王がいたわけで。
以下個人戦結果。


1. 鞘師里保 142
2. 牧野真莉愛112
3. 工藤遥 110
4. 鈴木香音 107
5. 譜久村聖 101
6. 石田亜佑美 97
7. 野中美希 92
8. 生田衣梨奈 90
9. 堀江葵月 83
10.飯窪春菜 81
11.一岡伶奈 80
12.小田さくら 79
13.羽賀朱音 78
14.小野田紗栞 71
15.井上ひかる 70
16.高瀬くるみ 70
17.船木結 63
18.尾形春水 40


まぁ前にこぶしファクトリー小川麗奈浜浦彩乃が自分も越えられそうにない記録をたたきだしてたが…
15分間という時間制限があってりほりほの142って相当なハイペースでないと食えないやろうなと。


…自分の記録が144だが15分ではそんなに食えんよなと(´・ω・`)
もちろんそれ以上の時間はかかってるわけで。



てかこれ見たらまたやりたくなってはくるんだが(ノ∀`)
ちなみにこの秋も10月8日に盛岡でライブがあるらしい。。。
とはいえ盛岡で結構定期的にやるようになったなぁ地元民がいるわけでもないけど
(お隣の宮城はいるが)


ならば来年春にまた通販限定で今年10月のわんこそば対決が入ったDマガ発売け??(瀧汗



それはそれでいいんやけど…わんこそば対決以外がぶっちゃけ(苦笑)
まぁわんこそば対決だけでその値段(税込2,600円の価値がある…と←事務所の戦略にはまっているwww