まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

15日

午前中は宮崎市内でお遊び。


宮崎神宮。癒される。


・713系。国鉄時代に作ったここでしか乗れないもの。後に魔改造(ノ∀`)



・後田川緑道。前日、紗友希が散歩したとかいう。。。
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12190476532.html


これと同じとこだと思うが…



宮崎駅から歩いて10分ほどかかるとこで暑い中行って汗だくに。
それから駅に戻る途中でnimocaというIC定期券を拾った(^^;
地元のバス会社のだったが16歳JKのだったので(ぉぃ)交番へ届け出た(ノ∀`)


…うん、いいことした←
といい気分になって駅に戻ったら…日豊線にて人身事故があってただいま運転見合わせとか言っている。・゚・(ノД`)・゚・。
自分が乗る予定だったにちりん14号が運休…ってなんでよりによって_| ̄|○


その次のにちりん16号で宮崎を出る。
14号が6両で16号が4両なのだが自由席隣座らずで(ノ∀`)


大分にて接続のソニック48号がカオスな状態につき次の50号で。
てかなんで30分待とうという発想が無いんやろうか?余裕無いんか??と思う。。。


とはいえ自分もこの50号に乗れないと帰れない(ノ∀`)
余裕で座れて小倉へ。



のぞみ190号で一気に新横浜まで乗って…
帰宅は終電にて0:40頃であった。



以上…この夏の旅について終わりっ!!(ノ∀`)