まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2016 Summer 〜Sunshine Parade〜@中野サンプラザ(昼公演)

この日は昼夜で…6日夜に通路お立ち台近くという良席を譲って頂いた帽子さんと相互連。


昼が自枠なのだが…1階17列左ブロックほぼ真ん中という(´・ω・`)
とはいえお立ち台が前回よりもややセンター寄りに設置されてたがために?思ったよりも恩恵はあったと思うw


ただ狭かったなーこればかりはしゃーないかorz
お互い振り師だから何度かぶつかったけど(ノ∀`)


以下この公演のセットリストとかを。




まず始めに…座席的とかに全て6日夜公演と同様である(^^;
なので通路降臨時のお立ち台に上がるメンバーが同じだが走る通路が2週前と変わってた。
左サブセン側通路は使ってなかったしなぁ。。。



01. GOOD BYE 夏男(松浦亜弥)/全員 ※一部メンバー客席から登場 間奏でアクロバット
お立ち台がややセンター寄りになったがためにどぅの笑顔が近くで見れた(*´Д`)
…うんかわいい(*´Д`)


あとは…相変わらず推しドコー?状態は変わらんorz
次回が最後の広島→通路近くやからそのまま終わりそう(ノ∀`)



MC1 まこと→紹介VTR
この時に℃-ute5人より解散報告が。
舞美や愛理が涙を浮かべて…であった。・゚・(ノД`)・゚・。
そこで改めて…そうなのかと。。。


これについては後日また改めて書きます。



【02.〜09. 各ユニット最新曲その1】
02. Hello!まっさらの自分/ハロプロ研修生
メンバーは7日の中野と同じ11名。
全公演6名:一岡、加賀、井上(ひ)、段原、堀江、前田
東京のみ5名:高瀬、小野(瑞,琴)、金津、清野


小野瑞歩がこっちにいたのでつばきファクトリーはどうなる?と思ってたのだが…



03. 私がオバさんになっても(森高千里)/つばきファクトリー
この夏ハロは昨日書いた新メンバー3名は歌わないのだろうか?
つばきファクトリー全て6名での歌唱であった。


04. オラはにんきもの/こぶしファクトリー
05. ブギウギLOVEカントリー・ガールズ
新曲歌う?と予想してたけど変更無しであった。初披露は25日のBuono!コンか?


06. Dream Road〜心が躍り出してる〜/Juice=Juice
07. 糸島Distanceアンジュルム
あいあいの前髪がぱっつんになっていて最初誰?と思った(^^;
…その前からブログで出してたやろうけど大して見てないんで(ぉ


08. The Visionモーニング娘。'16
09. Summer Wind℃-ute


MC2 【ハロコロジー】代表者 中島、植村、嗣永
宅配便にやってきてどう見られているか?とかいう質問だったと思う。
答えとしては「第一印象」だった。


なっきーはまさにnksk(なかさきちゃん)であったw
うえむーはめっちゃ当たってるw
ももちは…しゃべらなければそうかw



10.11. 【ハロプロタイムマシーン】
この公演は2001年。これで3種全部見れたことになる(*´Д`)


10. トロピカ〜ル恋して〜る/佐々木 井上
11. 悔し涙ぽろり/牧野 和田(桜)
…まぁぽろりが登場とはねぇ(ノ∀`)


てか真莉愛とさこが並ぶと真莉愛の顔の小ささ足の長さ細さが際立つ(;´∀`)



MC3 まこと


【12.〜17. 楽曲シャッフル】
12. 五月雨美女がさ乱れるこぶしファクトリーつばきファクトリー
13. Crazy 完全な大人/カントリー・ガールズ
14. 臥薪嘗胆/Juice=Juice
15. チョット愚直に!猪突猛進アンジュルム(8人)
16. 愛おしくってごめんね/モーニング娘。'16
17. サマーナイトタウン/℃-ute
特に変わってないのでここはええかw



MC4 まこと+新人(笠原、小野(瑞)、小野田、秋山)+1名(この公演は広瀬)
この時につばきファクトリーの新人3名の紹介。
瑞歩は研修生で出てるが紗栞とまおぴー(って呼ぶのか秋山さん)もいるなら出ればええんにと。
この2人は登場もこの時だけであった。。。



彩海は先日、こぶしの他7名は全く野球に無関心なのだが野村みな美を初めて連れて行ったらしい。
ノノo‘ э‘o)<でものむさん、全くルールがわかってなくて…
ノノo‘ э‘o)<フォアボールで1塁行ってもなんで?とか…


のむさんが野球のルールわからんとか違和感ある(ノ∀`)
もちろん”のむさん”違いで…野村みな美はこぶしメンバーにはそう呼ばれてるし(^^;



18. ハロステダンス部
最初の画面に佳林ちゃんがいるけど次出番やし…と思ってた。
でも佳林推しと連番していてその謎が解けて…途中でしれっと抜けてるんやな(ノ∀`)
この公演でその抜けているところも見れた(;´∀`)


んで今回のこれ、13人いるんかいな?
以下わかるメンバーだけ挙げておくが…


℃:矢島、中島
娘:石田、工藤
ア:和田(彩)、竹内、佐々木
ジ:宮本 ※途中まで
カ:森戸
こ:藤井、浜浦
つ:山岸


12名か…あと1名わかったら追記(ノ∀`)



【19.〜29. 各ユニットその2 ℃娘。アンジュJ=J2曲、他1曲】
19. 如雨露(ライブ限定曲)/Juice=Juice
20. 大器晩成/アンジュルム
21. Tokyoという片隅モーニング娘。'16
22. 何故 人は争うんだろう?℃-ute
23. 独り占め/つばきファクトリー


MC5 つばきファクトリー
24. サンバ!こぶしジャネイロこぶしファクトリー(BD:研修生6人)
25. リズムが呼んでいるぞ!(ライブ限定曲)/カントリー・ガールズ(BD:研修生6人)
26. KEEP ON 上昇志向!!/Juice=Juice
27. 次々続々/アンジュルム
28. シャボン玉/モーニング娘。'16
29. 嵐を起こすんだ Exciting Fight!℃-ute


以上…特に何も変更点は無い(ノ∀`)


MC6 まこと


30. 泡沫サタデーナイト!/全員 ※降臨あり
あいあいのあのぱっつん姿を近くで見れた(ノ∀`)
かえでぃの全力をまた近くで見れた←



以上。楽しかったが狭かったのが…