まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2016 Summer 〜Rainbow Carnival〜@中野サンプラザ(夜公演)

自枠で取ったんだが1階19列右の2席通路入りなのだが通路側の人間がこっちに寄るんやないと((( ̄へ ̄井)
まぁそれも真ん前がでかいのやったからとは思うが…
自分はそれよりもその3列前にいたでかいし跳ぶし推し被り多いし…というヲタがウザかったな(苦笑)


…という今回のハロコンで一番席的にはハズレだったがまぁ楽しみましたよ(ノ∀`)
収録公演ということで後でBDでも見れるし(*´Д`)



以下同様にこの公演のセットリストとか。
※Rainbow Carnivalはこれが最終公演です。
近日中に各曲の感想とかを書こうと思ってるので今日は軽めに…




01. 一尺玉でぶっ飛ばせ/ハロプロ研修生
メンバーは20日と同じ11名。


MC まこと研修生


02.〜05.【シャッフル曲 その1】
02. ドットビキニ(スマイレージ)/萩原 譜久村 飯窪 金澤 植村 勝田 梁川 小関
この時点でいわゆるBパターンである(^^;
右側の席だったので完全に聖ヲタとなっていた(ノ∀`)


03. 初恋サイダーBuono!)/中島 尾形 室田 上國料 広瀬 新沼【チーム水色】
04. 赤い日記帳(あか組4)/矢島 和田(彩) 金澤 小川【チーム赤】
05. 青いスポーツカーの男(青色7)/石田 竹内 小関 野村【チーム青】


MC まこと笠原 小野(瑞)小野田 秋山
ももにゃの好きな家電が”炊飯器”らしい(ノ∀`)
(まこと)<それって何合炊きなんですか?
と聞いてたけど理解されてなかった(苦笑)



【06.〜12. 各ユニットその1】
06. 独り占め/つばきファクトリー
07. 押忍!こぶし魂こぶしファクトリー
08. VIVA!! 薔薇色の人生(ライブ限定曲)/カントリー・ガールズ
09. Dream Road〜心が躍り出してる〜/Juice=Juice
10. 次々続々/アンジュルム
11. 君の代わりは居やしない /モーニング娘。'16
12. ありがとう〜無限のエール〜℃-ute
ここは最後までこの並びでいってた。



MC レインボーイメージランキング
テーマ:たくさんいる中に宇宙人がいるがそのメンバーは?
→というようなお題だったと思う。長いのでニュアンス的に(ノ∀`)


5位:谷本安美
4位:野村みな美
3位:佐藤優樹
2位:梁川奈々美
1位:相川茉穂


あんみぃは朋子がコメントしていたが…樹々ちゃんもやけどつばきファクトリーしか知らんのでは?(ノ∀`)
のむさんはアゴが宇宙人らしい(;´∀`)
まーちゃんはよく「チームパピプペポ」だとか…よくわからんw
菜々美は若いのによく言葉知ってる…リアルに40代っぽいwww


あいあいは19票という約1/3を集めての圧勝だったらしい(ノ∀`)
自分もこのお題を見て1位は間違いなくあいあいやろと思ったしw


下手側はそのあいあいを煽る一方で
ノハ*゚ ゥ ゚)<かつて火星人と言われてた…
というはるなんは上手側で煽られてたが…煽られ損(苦爆)


その後のタケとの漫才?もおもろかったが…
川´・ o ・リ<あいあいは人間じゃないんですよ!
∬c ^ヮ^)<人間です!
川´・ o ・リ<話すの遅すぎて!
∬c ^ヮ^)<速いです!
川´・ o ・リ<内容が頭になんも入ってこない!
∬c ^ヮ^)<それは竹内さんが私の話が難しすぎてわからないだけですよ!!
→既にあいあいも先輩ではあるけど竹内さんの弄り方をよくわかってるなと思ったwww



13.〜15.【シャッフル曲 その2】
13. オシャレ!(松浦亜弥)/鈴木 小田 高木
14. 夏LOVEロマンス/工藤 羽賀 勝田 森戸 田口 小片【チームオレンジ】
15. 元気者で行こう!真野恵里菜)/ 萩原 飯窪 佐々木 高木 藤井 岸本【チーム黄色】(BD研修生6人)


16 ハロプロ夏歌メドレー
 はじめての経験(真野恵里菜)/つばきファクトリー
夢見る15歳アンジュルム
→ためらいサマータイムカントリー・ガールズ
→サマーれげぇ!レインボー(7人祭)/Juice=Juice
→シャニムニパラダイス/モーニング娘。'16
桃色スパークリング℃-ute(BD研修生)
→本気ボンバー(Berryz工房)/こぶしファクトリー



MC まこと+2名(室田牧野)


【17.〜27. 各ユニットその2】
17. 青春まんまんなか!/つばきファクトリー
18. どーだっていいの(9/28発売予定新曲)/カントリー・ガールズ
→この日から新曲にチェンジしやがった…なんで昨日からやらんかったのか納得いかん((( ̄へ ̄井)


1回聞いた感想。とにかく卓偉ワールドやな(ノ∀`)



19. バッチ来い青春!/こぶしファクトリー
20. 明日やろうはバカやろう/Juice=Juice
21. KEEP ON 上昇志向!!/Juice=Juice
22. 恋ならとっくに始まってる/アンジュルム


23. ドンデンガエシ/アンジュルム
推し関係無く会場の左右で合わせてるのが素晴らしい(*´Д`)


24. Tokyoという片隅モーニング娘。'16
25. 泡沫サタデーナイト!モーニング娘。'16(BD研修生)
DJは収録公演だからか?リーダー聖が担当。
初めて見たとは思われる(*´Д`)


26. 人生はSTEP!℃-ute
27. The Middle Management〜女性中間管理職〜℃-ute


MC まこと


28. サンバ!こぶしジャネイロ/全員(降臨あり)
通路降臨はまぁ関係無いなorz


とはいえお立ち台は見えたか。
亜佑美ちゃん&莉佳子の宮城出身コンビが最高←



以上…軽く、でもなかったか?(^^;