まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

次々続々…台風←

7月になっても台風が発生しなかったとかだったと思うが。
でもここに来て…南海上に3個も発生したという。
それも℃-uteがこういう発表があったからとかなんとか??


…それについては今週末やろうなぁ書くとしたら。
土日に久しぶりの現場予定無しで休息できそうやし…ただし土曜は仕事に行くかもしれんけど(ノ∀`)
それもこれも木曜を結局一日休みにしたからなぁ…その分埋め合わせで行く覚悟はできている。



んでこの日だが…朝、雨が激しい中出勤。
暴風だとかの警報も出てたけど電車は動いてたからやろうけどちゃんと仕事(ノ∀`)
仕事している間に台風も通り過ぎたらしく…帰宅時も何も無かったように普通に帰ったw



ということくらいしか無かった日なので後で書いたw
23日付は24日の…また水曜のあの時間に書くか(ノ∀`)