まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

曜日わからんなってきたorz

水曜だが明日休みでそれまでにやらなければいかんことがあって残業。
かなり遅くなって…23日も書く予定をキャンセルというよりはサボった(ノ∀`)
近日中に追記の予定。


という明日は休みにして朝から夜までヲタ活する予定(;´∀`)
そのうちの朝はどういうとこかわからんが。
昼も行くかどうかわからん…暑さにバテなくて行けたらでもええと(ぉ



んでもって夜は…最初は乗り気ではなかったのだがハロプロ行く人間なら行っておこうとは思って。
なんだかお祭り感覚で行ってはみましょうかと(^^;



以上…短めに←寝る(ノ∀`)