まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Rainbow Carnivalを忘れんうちにまとめとこうかw

土曜日だが休日出勤。
…もう最近普通と化してきたかもしれん(´・ω・`)


来週火曜に台風が関東に来るとかいう予報がある。
関東の南海上でできて沖縄の南大東島付近まで西へ流れたのが戻ってくるとかいう迷走モノらしいが…
もし予報通りに来て火曜休みになるとしたら土曜が振替で出勤になる=9月3日なのであるがそれは既に…(´・ω・`)
もう今日上司には言ってきたけど行けない!と(ノ∀`)


仕事終わって王将で餃子食おうと思ったら夕方18時過ぎで売切れとか言われた_| ̄|○
たぶん今から作るんで一時的なものやろうと思うがそれでもなー((( ̄へ ̄井)


なので明日行こうと思ってたくら寿司行ってたらふく食った…ちと調子乗ったかもしれんが(ノ∀`)



…というわけで今日のことは以上w
先週終わったことを書く。