まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

土日、台風の心配を木曜から(´・ω・`)

今朝、沖縄の南に台風の卵があるとは聞いた。
それが台風になるまではわかるが南の海上を上陸なんかせずにいくもんやと思ってた。


ところが進路を北向きに変えて九州直撃だというのを知った途端…顔色が変わったorz
九州を縦断して4日(日)朝には日本海…てことで帰れるんか?
それより早くなって3日(土)のハロコンに影響しないか??



とか不安になって仕事も手につかない状態に(ってことはなく忙しかったがw)
とりあえず月は変われど今月も残業たーくさんになりそうである(ノ∀`)
土曜も来て欲しいとか言われたが華麗にお断りしましたけどw



てか自分の場合…前入りするということで明日の朝に家を出たら帰るのは日曜夜の予定(^^;
仕事したらそのまま新横浜へ行っていざ広島。
明日は寝るだけだがあさってグルメしてハロコン入って打ち上げして…のつもりやったんやけどなー。。。



でも今の予報やとハロコンの開催自体は問題無さそう。
4日の福岡でのJuice=Juiceライブはモロに影響受けそうであるが。
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/1612.html


自分はそれは行かないけど4日の昼過ぎの飛行機で羽田へ飛ぶ予定。
もっと遅くなれば大丈夫だと思うがこれより早く来たら…
判断難しいところだろうがとにかく4日は朝からこの情報を気にしつつ…
ヤバそうやったらキャンセル代かかって更に飛行機よりもお値段も倍以上するし時間はそれ以上かかるが新幹線で帰る予定。
その後に都内で現場あるしなー(ノ∀`)



てかほんまに昨晩までは何も気にしてなかったんやけどなー(´・ω・`)
ハロプロ最強雨女の最後のハロコンやからか?最後の最後にとんでもないことしでかしよってとも思うわけで←


とにかく明日からどんな珍道中?になりますやら。。。