まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

3日

起きて広電乗って車掌から1日券を購入。
それで乗り回してからハロコン会場へ…
HBGは冬も来てるから半年振り…春の娘。来てないけどすっかりお馴染みのホールになりつつある(ノ∀`)


購入開始が12時だったがちょっと前から並んで依頼も含めて購入…
全て500円商品28点w うち半分依頼www


ここ2年、広島といえばの場所へ行って巡礼(^^;
からの…お好み焼き。広島駅の…久しぶりに麗ちゃん。


食べてからちとJRに乗りつつも会場に戻る途中に広電乗ったらナイターンとばったり(ノ∀`)
入場してJuice=Juiceの握手券購入…ちょうど次回娘。コンで来るが発売週で取りに来れるから現地引き取りwww
場所がちょうど今回の宿と目と鼻の先やし(^^;
 


ハロコンこの夏最終公演を見る。詳細は3日へ。
℃-ute最後の…もあって感動的なものであった・゜・(ノД‘)・゜・



余韻を…の前にJuice=Juice握手会へ。
キーポンの水色衣装をまじまじと。
そしてあいかわらずの言うこと思いつかんので
(109;´Д`)<発売待てないー!!
で済ませた(ノ∀`)


てかオレの顔を見て紗友希が殴りにかかってたでwww
朋子はいつもの感じだったが…珍しく?うえむーがいつもより機嫌良さげやった(;・∀・)



その後の居酒屋探しが失敗したorz
まず降りる電停は紙屋町やなくて八丁堀やったな(素)
そして高級そうな店に入って場違いを感じて軽く食って終了(瀧汗
二次会で大衆居酒屋にしたらベリヲタ界隈の知り合いが同じ店にいると知り…(ノ∀`)
てかそれを合わせたらうちらでは広島といえばの居酒屋と同レベルやったw


自分の終電(宮島口方面)に合わせてお開き。広島駅方面は終了してたのでタクを見送り(^^;
広電の終電なんて初めて乗ったが(ノ∀`)


日付変わる頃に宿に戻って即寝。