まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

9月

先週土日は広島からの研修生公演は終了。
それ以降についてだが…


10日:℃-uteの日@飛天
仕事が入ってもいいように3回目だけ申し込んだら当たった。
そしたらまさかの最後の℃-uteの日になってもうた(瀧汗
…心して見てきます(^^;


11日:Juice=Juiceイベ@池袋
現時点だが雨とかいう予報なんだが(´・ω・`)


16日:また定時即新幹線移動w


17日〜19日:今年3度目の九州(ノ∀`)
目的はまただが…未参戦県塗りつぶし。
今回で九州は制覇の予定。


19日:それから戻って…アンジュルム@横浜
まーまーな番号やけどたぶんあそこやろw


24日:娘。@座間
仕事の日なのだが夜だけ、自枠確保できた(*´Д`)
席次第では絶対遅刻厳禁!!になる可能性あるのでPM半休施行かもw


25日:娘。@座間
昼か夜(たぶん昼)調達予定。


てことで娘。の秋ツアーが始まるのだが…また開始直前に書く予定だがそんなに行くつもりは無い(ノ∀`)
だが方針としては…
・座間は↑のとおりで土曜夜と日曜昼の方針
・それから名古屋まで約1ヶ月飛んで…真莉愛初単独凱旋*1へ行く予定。
・リーダー十代最後&二十代最初(誕生日)チケは確保しているのでまた?広島へ行く(*´Д`)
・11月は川口1公演調達かと思う。他は行かないw
・12月は武道館だけかと。札幌も行きたかったが未参戦県にくらんだ(謎)



まだまだ残暑厳しい日もあるやろうけど体調だけは気を付けて…何かと頑張るべか。

*1:それまでは2人やったから…卒業したあの人と