まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice 10月26日発売予定シングル予約イベ@東武百貨店池袋店

毎度お馴染みの場所と化しつつあるかもしれんここ。
てか自分が思い出すのは…まさに阪神で言うと鳥谷を引いた思い出の場所(*´Д`)


この日は今日と同じく3回まわしで全て最前で見たという神イベやった(*´Д`)
朋子の衣装がユルユルで谷まちゅりやったしハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!



…軌道修正(ノ∀`)
10時半頃現着したが…この日はいわゆるプチランで良番はもう出払ってたと思われるorz
まぁあくまでも結果論ではあるが…


3枚申込で3回まわし1枚ずつ買ったのだが…一番イイのが3回目の300割ったくらい。
この時間に来たらこんなもんやろなーと思ったわけで。


でも1回目の入場を見てたら上手の比較的ステージに近いとこが空いてたんでそこへin(ノ∀`)
3回目も同じような場所で見ていた。
2回目は後方の荷物置きを兼ねたベンチでまたーり鑑賞(*´Д`)



てかもはや秋のようないい気候での野外イベで楽しかった(*´Д`)
心配された雨も3回目握手途中に弱いのが降ったくらいでほとんど影響無かったし。
発売週とかは秋晴れのもとで…とか思ったけど土日は埋まってるんやな(苦笑)


この日はこうしてデビュー記念日やったということもあってかお客さんも多かった。
あと都内では…
アンジュルムが新宿でライブ(かなり高騰していて行けんのが流れてきてたかも)
こぶしファクトリー飯田橋でいわゆる盛りだくさん会


その他の娘。は現場無いんで暇してるモーヲタも来てたな(ノ∀`)
握手券も3回とも完売したし…この沢山いるお客さん見て紗友希も
川´` c` リ<こういう記念日だからでなくて普段も来てください
というようなこと言ってたな(^▽^;)



以下やった内容。
衣装は2.用の白のもの…紗友希と朋子がエロい(ぉ


1. 明日やろうはバカやろう
MC(自己紹介)
2. Dream Road〜心が躍り出してる〜
3.(回替わり)
 1回目:ロマンスの途中
 2回目:私が言う前に抱きしめなきゃね
 3回目:伊達じゃないよ うちの人生は
4.(回替わり・カバー曲)
 1回目:スクランブル
 2回目:香水
 3回目:Magic of Love
MC(告知・佳林ちゃんからだ大したことないと思わせつつ…?)
5. KEEP ON 上昇志向!!
6. (3回目のみ)五月雨美女がさ乱れる


6.はこういう記念日恒例?の追加曲。
こういう形はイイんやけど…なんでその3年前に出した3曲を3.で固めなかったんやろうか?
てゆうか…なんで伊達じゃないよなのか??
それやったら3回目の五月雨を3.にもってきて6.はWonderful Worldやろと(激素)



…というちとした不満はあったけど(超何
デビュー3周年をこうして祝えて良かったと思う(*´Д`)


あとは1回目はJuice=Juice恒例のお祝いの乾杯が。
2回目はデビュー日=誕生日ということでケーキが登場したりしたらしい。。。
更に記念撮影とかで…佳林ちゃんがブログでヲタ晒しとばかりに(ノ∀`)
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12199007606.html


…自分はこの2回目は後方で良かったかも(ノ∀`)



握手は各回1回ずつ。とりあえず出席確認さえすれば(何
朋子→紗友希→由加→うえむー→佳林、という順だったと思う3回とも。


1回目は3年をお祝いするよりは
(109;´Д`)<3年たったんや…早いなー
ということを(ノ∀`)


2回目は朋子がタオル巻いていて如何にも工事現場のおっさんっぽかったのだがw(オレ的意見
そこを突っ込むと
(*бωб*)<ファッション!!


…なんですかそうですか(ノ∀`)
てか思ったがJuice=Juiceって全般的にアドリブ弱い希ガス(苦爆)



3回目は最近恒例かもしれん?この日最後だと
(109;´Д`)<また日本の何処かで!!
を5連投して終了(ノ∀`)



てことで…Juice=Juiceがデビュー丸3年。
約2ヶ月後には武道館も控えているってことで…ますます高めていかねばと思う一応?Juice=Juiceファミリーの一員であります。。。