まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

三連休やから楽しむべし(*´ω`*)

仕事は定時で強制終了。
…やらかしたわけやないが連休明け、まじで行きたくない(T_T)


そんなことは抜きにして…2週前と同じことを実行(^o^;)
その時より20分早いのぞみに乗り…その時に降りた広島をスルーして( ̄▽ ̄;)



んっと…今年三度目の九州にイン(^_^;)
1ヶ月ぶりにつき久しぶりも何もない(^o^;)



まぁ最終目的地はもっと先ではあるけど(^_^;)
新幹線で来れた博多駅前のカプホでこれから寝て明日朝にまた移動する。


てかここ…値段もお手頃やし駅すぐなんで常宿にすっか?
次来るのはいつかわからんけど…


それよりそろそろ黒髪にした生田衣梨奈凱旋で来てみたいか(^o^;)
この秋ツアーはもう別現場で来れないこと確定やけど(*_*)