まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Last Code〜 Full Squeeze!@DRUM Be-7(長崎)

この”DRUM Be-”シリーズのライブハウスは九州各地にあってあと福岡や大分、熊本にもある(他もあったと思う確かw
そのうち熊本は入った…このJuice=Juiceの初期のナルチカのBerryz工房とのライブだが。
ただこの自分はこの長崎が2ヶ所目か…他は入ったことない(ノ∀`)
大分は場所は知ってる…某からあげ工房”和”へ行くと見えたし。


場所は長崎電軌(路面電車)の賑橋電停目の前で交通は便利。
JR長崎駅からだとこれに乗ってではあるが120円やしな(*´Д`)
繁華街も近いのでそういうとこでは良会場であった。



今回長崎の現場ということで自枠で買った結果…
昼が三桁でかなり後ろの方→上手女子限の後ろでよく見えた(*´Д`)


夜が今の我が軍だと新人の左腕の山本?かつての小山正明氏か←
どうも左腕ピッチャーにつけることが多い番号であった(*´Д`)
下手側だが前の方が空いてたんでそこへロックオンしてしまい…結果2列目(ノ∀`)
まぁあとの山形のチケが悲惨やったから最後の前やろと思ったもんでw



客も三連休ということだがここまで行くのはおまいつの中でもおまいつだけやったか(何
しかし一度飲みに連れて行ってもらった皆様もいらっしゃったけど人見知りやなーオレと改めて思ったもんでorz
結局ライブ後は宿で寝てもうて…その後に美味しそうな中華屋さん見つけたんでわざわざ雨の中、電車乗って食べに行った(ノ∀`)



以下この日やったことだけを書いておく。
まぁ自分的にはMCは良かったかもしれんが…という(´・ω・`)←




前説 昼高木、夜宮本
佳林ちゃんのしゃべり方がなんかヘンやった(ノ∀`)


1.未来へ、さあ走り出せ!
2.KEEP ON 上昇志向!!(10/26発売予定新曲)
3.生まれたてのBaby Love
MC
4.如雨露(ライブ限定曲)
5.アレコレしたい!


MC(ソロ以外のメンバー)※内容は後日(ぉ
【昼】宮崎植村
【夜】金澤高木


6〜7.ソロ
【昼】
6. 仲間だろ(古澤剛) / 高木紗友希
7. ボーイの季節(松田聖子)/ 宮本佳林
【夜】
6. Secret base〜君がくれたもの〜(ZONE) / 宮崎由加
7. Progress(ōkua)/ 植村あかり
…はい朋子だけ聞けなかったのでここで凹んでおります。・゚・(ノД`)・゚・。



8.インスピレーション!(モーニング娘。
MC


9.Dream Road〜心が躍り出してる〜(10/26発売予定新曲)
10.ロマンスの途中
11.CHOICE & CHANCE
12.明日やろうはバカやろう(10/26発売予定新曲)
13.私が言う前に抱きしめなきゃね
14.Magic of Love(J=J 2015Ver.)
MC
15.伊達じゃないよ うちの人生は


アンコール(ジュースもう1杯コール)


16.
【昼】Next is YOU!
【夜】カラダだけが大人になったんじゃない
MC
17.
【昼】チクタク 私の旬
【夜】天まで登れ!


以上…長崎県の現場へ行けたのはいいのだが朋子ソロが聞けずででらショボーン(´・ω・`)