まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'16秋コン

ハロプロでも℃-uteがこれからなくなると春秋と定期的にホールコンができるのは娘。だけになると思われる。
明日からそのホールコンが秋だと毎度お馴染みの座間で始まるわけだが…


個人的には神奈川県民ってことでまだ行きやすいが…
狭いから人気ゆえ高い(何が)し…それよりも駅から遠いのがクソである(´・ω・`)
ライブハウスであるが和歌山のあそこみたいに近くないと(てかあれはホーム真横だがw)



…はさておき(;´∀`)
明日夜とあさって昼という黄金?パターンで見にいく予定である。
特に何を期待する…というのも特に無い。てか今はハロプロあちこち行ってるから特にそういう思想が無いwww



でもこうして書くのは娘。がまだ主力現場な気がするのがこのオレである。
Juice=Juiceも新宿ReNYという…むしろこっちの方が近いし土日4公演あるが全スルーwww
そりゃ娘。秋初日の方が重要やし(ノ∀`)



以下この秋ツアーの予定だが…9月はこの座間2公演のみ。
10月が一番多いと思うが…
・23日の名古屋。真莉愛んLOVEりん初単独凱旋へ行く予定
→その前日はアンジュルムももにゃ誕生日でリリース週ゆえどっかでリリイベがあると予想。
次の日名古屋ゆえ…名古屋でも大阪でも出張る予定w
だって推しの誕生日やもん(ノ∀`)


・29日の岡山。もち推し継続中←の聖ちゃんの十代最終日の最後の公演(夜)は自枠で押さえてある。
・30日の広島。なぜか誕生日が広島なのだが…もち自枠確保。


・11月は3日のパシフィコはパスして13日の川口を予定。たぶん昼か夜どっちかだけの1公演w
・12月は最終公演であろう武道館を…たぶん当選するとは思ってるが(ノ∀`)


以上…ってことで二桁も行かないとは思う(ぉぃ
てか以前と比べたら公演数自体が減り気味だという気はするんだが…
その分、地方は夏にあったナルチカみたいなのにシフトしていくヨカーン。。。