まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Last Code〜 Full Squeeze!@ミュージック昭和Session(山形)

山形新幹線つばさを降りてから…がとにかく遠いなここ_| ̄|○
行く時はなだらかな上り坂が続くのだが途中メシしたのを除いて30分くらいかかった。
バスも昼間でも1時間に1本しかないし…てか最終が18:40頃で夜公演終わった後にはバスはもう無いんやけど(苦笑)
まぁ時間もあったから歩いてでも大丈夫やったが。


とはいえさすがに駅から遠過ぎる会場はほんまに勘弁してくれ(´・ω・`)
前回の長崎が電停すぐ前だったから余計にきつかったわ_| ̄|○
その間にあった座間も駅から遠いがここほどではなかったけど。



昼夜自枠で入って…
昼:我が軍だと藤川俊介か(本名)
そういう番号でも横長なのかこの会場…5列目ぐらいの女限横でよく見れた(*´Д`)


夜:昼の約倍でFC枠最後の方の入場やった(苦笑)
この220公演ライブのスタンディングではラストやったし…ホールも後ろしか来なかったし。・゚・(ノД`)・゚・。
ということもあってこれだけ近くで見れるのは最後やと思って←
※武道館がまだどこかわからんけどこれより近いのはまぁそう無いし(ノ∀`)



以下この日やったことを。
まずはざっと書いて後日追記を気がついたときにしていこうかと(^^;




前説 昼宮崎、夜金澤
由加ちゃんの声は癒される(*´Д`)
朋子は女子アナみたいである(^▽^;)



1.未来へ、さあ走り出せ!
2.KEEP ON 上昇志向!!(10/26発売予定新曲)
3.生まれたてのBaby Love
MC
4.如雨露(ライブ限定曲)
5.アレコレしたい!


MC(ソロ以外のメンバー)※内容は後日(ぉ
【昼】宮本植村
【夜】宮崎高木


6〜7.ソロ
9月30日(前日)の仙台公演からソロ曲が変わったらしい。
この山形公演がスタンディングのラストという自分は参戦前から誰か1人は聞けないというのはわかってたorz


んで結果…
【昼】
6. 好きな人がいること(JY) / 宮崎由加
7. サヨナラ サヨナラ(竹中絵里)/ 高木紗友希
【夜】
6. Family〜旅立ちの朝〜(THE ポッシボー)/ 金澤朋子
7. 明日への手紙(手嶌葵 )/ 植村あかり


佳林ちゃんだけ聞けなかった(´・ω・`)
ちなみに変わる前の聖子ちゃんのは一番数多く聞いたけど(ノ∀`)
更にちなみに佳林ちゃんの歌唱曲はこちら。
 スッピンと涙(後藤真希)/宮本佳林


…あと4曲は全く知らん曲だがこれだけわかる(苦爆)


ということで佳林ちゃん以外の4名のを聞いたわけだが…ポッシ以外は人間も知らん_| ̄|○
オリジナル曲を探し出してなんとかして聞きたいとは思ってるが…


それに朋子のポッシ曲は作曲・卓偉だから選んだということらしいですよ(でら苦笑



8.インスピレーション!(モーニング娘。
MC
9.Dream Road〜心が躍り出してる〜(10/26発売予定新曲)
10.ロマンスの途中
11.CHOICE & CHANCE
12.明日やろうはバカやろう(10/26発売予定新曲)
13.私が言う前に抱きしめなきゃね
14.Magic of Love(J=J 2015Ver.)
MC
15.伊達じゃないよ うちの人生は


アンコール(ジュースもう1杯コール)


16.
【昼】カラダだけが大人になったんじゃない
【夜】大人の事情
MC
ここで昼は新しく出た白のリストバンドの宣伝してた。
それが後で…の振りだったとは(^▽^;)


17.
【昼】天まで登れ!
【夜】BABY!恋にKNOCK OUT!


8月14日の宮崎と同じパターンだと思う。



出る前の握手会。
昼:朋子に顔を見られただけでこう言ってきた。
(*бωб*)<リストバンド買って!!


出てすぐにグッズ売り場があってそこに何人か並んでいた。
ほとんどリストバンド購入していたわけで…朋子に言われて買ってるなとwww
まぁオレも買わされたわけですが(苦爆)



夜:佳林ちゃんのソロが聞けなかったので
(109;´Д`)<ソロ聞けなくてがっかりん←
ノリ・ 。・リ <ごめんねー
…謝らせてもうたorz


あと…ともこりん←2名以外の3名は武道館まで下手したら握手機会が無いかもしれんのでそのようなことを。
新曲発売週になんらかやるやろうけど25日(火)〜28日(金)しかないので行けないかも…なので。



以上…明日、週末パス2日目の旅もあるんで寝るべ。
もち行先はその切符で行けるとこ…最後ちょこっと別料金がいるけど(ノ∀`)