まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

10月

1日 Juice=Juice@山形(昼夜)終了
2日 こぶしファクトリー甲府(昼夜)終了


以下が予定。
8日 今月の土日祝日で唯一の現場無しw
まじで貴重なので有意義に過ごさねば。。。


9日 Juice=Juice個別握手会@西新宿
朋子券だけ確保。
てかええ加減フォーチュンにして抽選にしてくれ(まじ願


10日 Juice=Juiceホールコン@川口
昼夜自枠で買って…どっちも21列の端とかふざけるな((( ̄へ ̄井)


13日 仕事後に予約イベへ行く予定。
どこかは…ナイショ(何


14日 山木梨沙バースデーイベ
2回目だけ確保。残業1時間やってからでもOK(ノ∀`)


15日 こぶしファクトリー個別握手
仕事後でもいいように5部だけ最近買ったが…小川麗奈券が半数近くでオレ歓喜(*´Д`)


16日 Pink Cres. イベント
いわゆる夏焼ファクトリー←
だが…ハロプロ会員でも行けるみたいなんで申込でみた(ノ∀`)


…にへが気になる(ぉ



22日 アンジュルム笠原桃奈誕生日&リリース週!!
ゆえ…まだ発表されてないけどどっかでリリイベがあると見て空けてある(ノ∀`)
↓のように翌日名古屋なので…この日は名古屋でも大阪でも出張ってでも行くw


23日 娘。コン@名古屋
りあんLOVEりん初単独凱旋ってことで行く予定。チケはまだ無いw
真莉愛が入って鈴木香音がいる時には単独コンは行ったことないんで(ノ∀`)



26日 Juice=Juiceイベ@みなとみらい
定時脱走の後に行く予定。


29日 娘。コン@岡山
夜だけ譜久村聖十代ラストライブってことで押さえた。
昼はこれから考える(ノ∀`)


前夜祭モードで…零時ちょうどに乾杯をする(つもりw


30日 娘。コン@広島
譜久村聖二十代初ライブ=誕生日当日ってことでさっと申込(*´Д`)
帰りはヲタ10→9→8→6名でやかましく帰る(ノ∀`)



以上!!ハロヲタらしく…そしてどこも行くオレなりの(ノ∀`)


あとは8日の℃-uteコン@座間も考えたが…高いんよなぁ(´・ω・`)
なので断念したが…ケツが来年6月と決まってもうたからとは思うが。