まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

新しいモノ好き?

木曜だが夜、予約イベが被ってたけど迷うことなくこっちへと足を運んでいたオレがいる(ノ∀`)


一つはJuice=Juice、しかもいわゆる”ともこりん”の二人だったそうだ←
もちろん行った方が無かったら行ってたと思う(;´Д`)
場所もみなとみらい…たぶん近かったかと。行く時乗換が発生するのがあれだが。



でも結局は…朋子さんももちろんいいんやけどそれ以上にこれからはこの子に力を入れていきたいということで(^^;)
その名は…笠原桃奈(*´Д`)
今日でますます…てか握手では一緒にいた先輩を遥に越えた←