まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

。。8‘ ー‘)←愛知出身?凱旋公演か??

この日このために名古屋へ日帰り遠征をしたのだが…冒頭のMCでこういう発言が。


。。8‘ ー‘)<みなさんは豚カツに味噌かける派ですかー?
(ヲタ;´Д`)<おぉぉぉぉぉぉ!!
→名古屋なんだから当然?味噌カツということで愛知県出身ならそうやろと思った。
てか自分もこの日名古屋へ行ったのは味噌カツ食いたかったというのもある(*´Д`)
※有名な味噌カツ屋・矢場とんは東京にもあるが


ところが続けて…愛知出身のはずである牧野真莉愛の信じ難い発言。
。。8‘ ー‘)<まりあはソース派です!!


→工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
そりゃ愛知県出身失格やろ!!と思うオレである(素)


ちなみに自分の実の父親も愛知県出身なのだが味噌カツ好きやし味噌汁は赤ダシと(ノ∀`)



5月に愛知県出身・鈴木香音が卒業して初の真莉愛一人の単独凱旋。
ということもあってその初公演だけ←行ってきた。