まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロのクリスマスイベ2016(まとめ)

https://www.up-fc.jp/helloproject/fan_AllEventTour_List.php
ハロプロFC会員しか見れません


℃娘。アンジュJ=Jカントリーこぶしつばき。
全部で7つもユニットがあるわけだが…どうやら全部クリスマスイベをやるらしい(^^;)
なのでDDな人間からしたらどれに行ってどれを…という取捨選択を強いられる(苦笑)


てか一度に全ユニットとかではなくて小出しにしてきやがるからいつといつが被ってるのかがわからん(´・ω・`)
ということなのでまとめてみるのだが…



てことで日付順に。
同じ日の裏の現場についても書く(ノ∀`)


【12月18日(日)】
Juice=Juice@TFTホール(14:30、17:00、19:30開演。開場は45分前)


同日被り現場例w:
研修生公演@Zepp Tokyo(14:30、17:30開演。開場は60分前)


まずはこれからも多数出る場所だが…TFTホールはゆりかもめ国際展示場正門駅近く。
Zepp Tokyoから自分の足だと歩いてでも10分ちょいで行けるかと思うwww


研修生公演は昼しか持ってないので夜干して2,3回目に入るか…
それとも研修生夜をごにょって3回目だけにするか←
結構ギリになりそうだが絶対いると思うこういうハシゴするやつw



【12月23日(金・祝)】
カントリー・ガールズ@東京総合美容専門学校(14:00、16:30、19:00開演。開場は45分前)


同日被り現場例:
℃-ute盛りだくさん会@飯田橋
アンジュルム@高崎club FLEEZ (14:30、18:00開演。開場は30分前)


カントリー・ガールズの会場は初めて聞いたが池袋のようである。
℃-uteとのハシゴは有楽町線1本で済むでの楽そうw
アンジュルム昼→カントリー・ガールズ3回目とかはできそうだがこれを実行する猛者はいるのか?(ノ∀`)



【12月24日(土)】
モーニング娘。'16×アンジュルムTFTホール
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=9539


…という情報だけは出た。
娘。専ヲタからブーイングが出ているが(´・ω・`)
一方でDDな自分はまとめてくれた方がありがたい←
…とはいえ当たるのか?というのが不安であるorz


それよりかつてあったガチ☆キラのような感じになるかも?という噂もあるようだが真相はいかに??



【12月25日(日)】
℃-uteTFTホール1000(14:00、16:45、19:30開演。開場は45分前)


こぶしファクトリーTFTホール500(13:00、15:45、18:30開演。開場は45分前)


つばきファクトリーTFTホール300(13:00、15:45、18:30開演。開場は45分前)


同日被り現場例:
モーニング娘。'16盛りだくさん会@渋谷
http://www.helloproject.com/event/detail/b4f2d444b8426f218ae38f8903ee3125fe6e674e/
※個別握手会へ行く予定。その個別のリンクだが…この日のはまだ持ってないw


この日が一番カオスやな(ノ∀`)
こぶしつばきは全く同時進行ってことでどっちも3連荘というのは不可能である(ノ∀`)


てかどう申し込もうかいなぁ??
今度こそつばきも1回は行ってみたいと(結構本気


娘。の個別握手会へ行って年末のご挨拶しようと思っているので(ノ∀`)
つばき1回目→こぶし2回目→娘。個別握手会6,7部


…こんな感じ?(ノ∀`)
娘。は今年最後の7部は避けて6部に集中して調達すっかなぁ?
まだ今からなら三次申込できるけど目的が目的なので行きたい子しかいらんので(ぉぃ



なお申込締切がJuice=Juiceとカントリー・ガールズが一番早くて9日お昼までらしい。
それまでに大いに悩もう(ノ∀`)