まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム”上手く言えない”他←個別握手会

てことでこの衣装のままずっと…
愛進愛退衣装見たかったなー(´・ω・`)


これまでで一番数が多いし以降こんなに多いことは無いと思うんで←
以下…27枚消費の記録(^^;


※3日名古屋、5日大阪からの続番で15部から

15部

笠原桃奈
さっきのチェキの話をするのだが…
(109;´Д`)<さっきチョキで…
カサ’-’)<…チョキ?


…噛んでこう聞かせてもうたorz
自分も相変わらずの噛み癖…治したいものだが(ノ∀`)



勝田里奈
今回、ももにゃ券へサクサク変わっていったんだがこの券だけは変わらんのよなー(苦笑)
どうやらそういう人間で?結構列も長かったのだが…


最近MCとかでまさに”ばくわら”なのでそれを褒めた←
まぁ嬉しそうにはしてくれたがw


16部

笠原桃奈 この日2回目】
(109;´Д`)<研修生から気にはなってた…
と言うと結構驚かれた(ノ∀`)
なのでこれからも
(109;´Д`)<ももにゃ、と呼ぶ
と。ブログでもOKとのことやったしな


和田彩花
上越新幹線で走ってる現美新幹線。
ブログに載せていたのまでは見て文章をちゃんと読んでないんよなオレ(´・ω・`)
そこのところを突っ込まれて
川#´‘ _‘||<ちゃんとブログ読みなさい!!


…と怒られてきました_| ̄|○
まぁ自業自得だが…


とはいえ結構メンブレするよなこの人は。
こういうとこやばくわらさんが今までアンジュルムへ行くのを阻む要因だったわけだが(ってオレが種まいた結果だが


17部

上國料萌衣
そんな時はカミコに癒されに行く(ノ∀`)


てかこの子は熊本の話しかするつもりなかったw
盆休みに熊本へ行って38℃くらいの体温以上を経験したということを言うと
ノカΘゥΘ)<でもこっち(東京)は湿気が高いですねぇ…
とのこと。
いやその日も湿気も高かったべ(ノ∀`)


とはいえ↑で凹まされた後だっただけに癒された(*´Д`)


中西香菜
握手はほんまに指先になってるのは確かだが…


ちと前のJuice=Juiceイベの後のとんかつメイト談義で←
大阪といえば…のKYKについて話をしていたので大阪出身のかななんに聞いてみたのだが…
川*⌒v⌒)<え…わかんない。。。
川*⌒v⌒)<だって…とんかつなんて食べに行かないしぃ


…とのこと_| ̄|○
もうあのCMやってないんかいなぁ??


川*⌒v⌒)<でも調べてみるー
とは言ってくれたが。



笠原桃奈 この日3,4,5,6回目】
ここで怒涛のように?研修生の時の話をする。
まずはこの4回使って今年の冬ハロの時の話を。


まずは研修生としての「白いTokyo」では一番右に居て黄色衣装で踊ってたねぇと←
更に通路に降りてきて自分の真ん前で踊っていてその時からよく踊れてたという。。。
あとは他周囲のヲタは見てないけどオレは見てたとかいう…そんなこと(ぉ


…もちろん向こうは憶えてないやろうけどやっと言えた感があるオレは。



【相川茉穂】
この1回のみだが…からあげのネタくらいしかない←
オリジン弁当のからあげが好きなオレだがその話をしようとするが
∬c ^ヮ^)<外で買わない…


というようなことを言われるorz
更に既にたくさんとやった後だったので目が泳いでたな(苦笑)



てなくらいに今日はヲタの人数も多かった。
メンバーも結構ビックリしていているようであるが…


18部

室田瑞希
間近で茶髪むろを見た(ノ∀`)
てか今はアンジュルムでは一番髪の色が明るいやろうな。。。


そしたら結構オトナよーという表情をして
从≧▽≦)<フフフ…
(109;´Д`)<てか今年はカウコン(の年またぎ)出れるんよなー
从≧▽≦)<そうですよー
(109;´Д`)<いやぁ楽しみやなー


…と言ってきたがその年またぎ。。。
まじで当たって欲しい!!(願



和田彩花 この日2回目】
さっきの尻拭い←をしようと
(109;´Д`)<かっさーという新人を入れて頂いたのでこれまで以上に…
と言ったが暖簾に腕押し状態やな_| ̄|○


…あかん、これから個別であやちょ引いたら8さんに渡してももにゃに変えてもらおう(何



中西香菜 この日2回目】
もう5年前になるが…当時のスマイレージサブメンバーに選ばれた時の話なんかを(ノ∀`)
…スカートカットという儀式が懐かしいとか言ったと思うがなんか変に捉えられたようで
川*⌒v⌒)<何?その趣味w


…変態と思われたかもしれん(苦爆)



上國料萌衣 この日2回目】
そんな時はカミコに癒されに…(またかw


熊本でライブ見たい!
ホールもあるやろうからホールコンも!!
…実現して自分も行くまでこういうことを言いそう(ノ∀`)


19部

佐々木莉佳子
もう飽き飽きしているとか聞いていたので←
いつもハイテンションなブログの頭に書いてることを言ってもらったw

c ‘ 0‘) <みなさんんんんんんんんんんん\(^o^)/


…これw
更に去り際にもこう言ったw
(109;´Д`)<ぶたさん…

c ‘ 0‘) <ぶひっ!


と言ってぶたさんやる莉佳子かわいい(*´Д`)


…これ見れたらええなこれからもw



竹内朱莉
2日にあった譜久村聖バースデーイベで手紙読んでたが…(当日参照)
(109;´Д`)<みずきちゃんの誕生日イベント行ったー
川´・ o ・リ<朱莉もー!!w
→そういう扱いかw


んでもって手紙の内容良かったねぇとは言っておいた。
読み方が…やったけどなー(ノ∀`)



勝田里奈 この日2回目】
これまた変えれなかったのだが(ぉぃ
ネタを搾った←結果出てきたのが…この”上手く言えない”の最後のフェイク部がカッコイイと褒めちぎってきた(ノ∀`)
結構喜んではくれた(*´Д`)


…いやほんまにネタをちゃんと持って行くとこうして満足握手できますよばくわらさん(^^;
なんで某所であんなに安いのかがわからんわ(ノ∀`)



笠原桃奈 この日7,8回目】
まだ研修生の時の話は続き…5月の研修生実力診断テストの話。
ベストパフォーマンス賞の話や選曲の話とか…
(109;´Д`)<今年”愛しく苦しいこの夜に”、去年は春ビューだったけど亀井絵里さんの影響?
カサ’-’)<そうです!大好きです!!


…まぁ読めるよなこういう選曲やと(ノ∀`)


20部

笠原桃奈 この日9回目】
長い休憩を挟んだがさっきの続きで(ノ∀`)
昨年の実力診断テストの動画も見たけど成長半端無いとお褒めの言葉(*´Д`)


以上1枚。
ここから先はこういう少数であって次の部は…ももにゃ無し。

21部

室田瑞希 この日2,3回目】
最近CSのスペシャプラスにていわゆる”ララピピ”見たと。
それだけでは伝わらなかったので
(109;´Д`)<3年前やった…
と言うと通じた(ノ∀`)
…さすがにプクプクやったとは言えんかった。怒りそうやったし(ノ∀`)


もう1回は今年のバースデーイベントのDVDが来たんだが
从≧▽≦)<見ました?
(109;´Д`)<今日帰ったら見る!!


…ごめんむろ、まだ見てない(ぉぃ
んで来年に向けてまたモノマネのネタ仕入れてるのか?と聞いたら
从≧▽≦)<もうやらない!!


…まじでか??(´・ω・`)
それやったら来年は行けへんでー(かなり素


22部

笠原桃奈 この日10回目】
やっとこさアンジュルムに入った話(ノ∀`)
7月16日の名古屋、見に行ったら突然登場してビックリしたという話を。


23部

笠原桃奈 この日11,12,13回目】
↑の続きで緊張した?と聞いたけど
カサ’-’)<最初はそうでしたけど踊ってたらそんなことなくなって…
…大物やわ(ノ∀`)


次に誕生日もお祝いできて良かったし…今月15日のちと遅くなったバースデーイベも行くと。
特に何を歌うか楽しみにしておく…とも告げた。



最後にってことで…改めて推し宣言(ノ∀`)
アンジュルム初めてのイチ推しとして…と言って退散してきた。



以上…27枚裁いて終了。
その中でも約半分の13枚がももにゃってことでこれまでで1日で同じメンバーと握手した最多記録を更新した(ノ∀`)


来月にも同様の盛りだくさん会が予定されているが…個別握手はどうすっかいな?
某所にもあんまり出てないし…オフィシャルに買えんしなぁ(´・ω・`)
さすがに追加受付するとは思うがオフィシャル←