まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

これから先…

そして今後の見通し?について。


まずは来月12日にモーニング娘。'16が秋ツアーファイナルをやることが決まっている。
自枠で連番未定で取ったがどうするか。
ちなみに現在…5回連続で武道館自枠はアリーナらしい(ノ∀`)


そして来年以降…娘。だけでなくて他のユニットもあるであろうという勝手な予想w


℃-ute
来年6月のSSAまでに武道館…やるのか?
1回くらいは最後に…という形であるかもしれない。


アンジュルム
年イチくらいでいいから見てみたいなと。
前回(めい卒コン)はカミコいたからももにゃ入ってからは初となるし。


・Juice=Juice
終わったとこであるが(ノ∀`)
来年の今頃…やって入るかいな??



カントリー・ガールズ
ももちが6月30日をもって卒業→引退という報道があった。
レベル的に卒コンを武道館で…埋まるとは思うけどやってくれるかいな??。・゚・(ノД`)・゚・。


自分も行くつもりでいます。
それまでに現在未CD化の曲をアルバムでいいんで出して欲しいのと…キンブレ作ってくれ(泣願



こぶしファクトリー
Juice=Juiceのようにもっと経験積んでから…かもしれないが来年再来年くらいには…と期待。



以上…長々と書いたけどまとまりに欠けるのはご容赦を(^▽^;)