まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ZDAからのぉ…他ハロプロ現場・2日目

土日に渡る濃ゆいイベントが終わった。


風邪からまだ完全には抜けてはいない。
だいぶマシにはなってきたが今週も仕事とかが大変そうなので注意せな。
更に仕事後に現場もあるからより用心せなあかんなと。。。



ではこの日の行動を。
朝はいつも仕事へ行くのよりも早く起きる(^^;
京王と新宿線本八幡へ…23日までの設定やったという都営の500円券無いの痛い_| ̄|○


京成に乗り換えて特急本線経由の成田空港行きに乗る。
行先が行先ででかいカバン持った外人さん多い。


それから39分乗って公津の杜という駅で降りる。
まさかこの駅で降りるとは夢にも思わなかったわけだが(ノ∀`)


9:12着の電車だったが同じので猫。さんが乗ってたみたいで。
行列の先頭にいた必死組と話してから次の電車が来る前に並ぶ(^^;


10時になって会場のユアエルムが開店→特設会場で購入。
まずは各種1枚ずつで入場券1枚と握手券3枚買ったが…昨日の川崎と違っていわゆるプチランだったなorz
それなりの番号もらって…ってまぁ貰った番号で入ろうとは思ってたが。



早い昼飯食った後にこの日のZDAへ。