まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'16 ZDA(全国で握手会)譜久村聖@ユアエルム公津の杜店

成田になったのはおそらく前日、札幌での握手会後に成田空港へ飛んで…という流れからかと。
てか必死に全部回っている聖ヲタもいらっしゃったが…今朝の成田への飛行機代で30kかかったとか((((;゚Д゚)))))))


12時スタートのこのイベントだったが…結局は準備した枚数すべては売れずであった。
でもこの先のZDAに行けないオレは握手会中に買い増しして…結局この日に買った枚数は7(瀧汗
要は7回聖ちゃんに握手しに行った(ノ∀`)


なので前後するが握手会についてだが…全国でやってるけどトークで四国について全く触れなかったので
(109;´Д`)<四国もいいとこやからぜひ!!
ノノ∮‘ _l‘)<高知ですよね!!
アンパンマン大好きな子なので四国といえば高知みたいであるorz


次に今回のZDAで干された徳島へ行って欲しいと思って
(109;´Д`)<四国ってくらいやから高知だけでなくて…かつて住んでたことあるんやけど徳島とか!
ノノ∮‘ _l‘)<今回徳島行かないですよねぇ…
→こう返してくれて地理わかってるんやなと思った。
さすがリーダーやってるだけある(そうか?


その後に3年前の明日(11月28日)にこういう設定したのを憶えてる?と聞いた。
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11714195766.html


ノノ∮‘ _l‘)<えー?憶えてなーい!!
→でらショボーン(´・ω・`)
ということを振ってから
(109;´Д`)<明日誕生日なんだわー
とか言うとこう返してくるのだが。
ノノ∮‘ _l‘)<そういうことだと思ったー!!


…読まれているのはわかるが結局その後も追加して引き出そうとしたけど前祝はもらえんかった_| ̄|○


まぁ200回以上も握手している人なので知ってはいるが←
ZDAって移動多くて疲れも出やすいとは思う。
聖ちゃんって今回仙台→札幌→成田→東京というハードな移動もあって…いつもの、特に24日の反応とは違うのはわかってたが。


そういう反省もあったけどこれ以上は…と来週も個別握手会があるので打ち止め。
まだCD残ってたので買ってあげたかったけど予算も…だったがorz
その時に今回の自分的にもフォローの意味も…やりますよ券はあるんで(ノ∀`)



…読み返したらトークについて全く書いてないんで追記。
とは言っても自分から話はせずに質問コーナーとなってた(ノ∀`)
更にいきなり変人に当ててもうて雰囲気がビミョーになってたなぁ(苦笑)
最初は最前にいたおまいつの方が安全やろうに(素)



昨日の川崎の真莉愛よりは時間は長く…ってその時よりも流しも遅めだったか。
13:20頃終了して…この次の錦糸町へ向かう追っかけの皆様と共に移動。
自分はそのまま半蔵門線で爆睡して…渋谷、新宿三丁目経由で次の現場へ。
てかこっちが先に決まっていてZDAは後付けなんで(ノ∀`)