まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice 個別握手会

会場はベルサール西新宿。
丸ノ内線からだとちと距離あるなぁ…近いのは大江戸線か。


小雨降る中であったが突貫して会場着。
なんとか買ったものとちと増量(高かったのぉorz)して全部で11枚消費。

9部(10月に開催のイベからの通算)

5人1回ずつ行った。
朋子を増やしたかったけど換えれんかったからなぁ(´・ω・`)


金澤朋子
まずはこのお方へやはり行くよな(^^;


基本この回は
(109;´Д`)<武道館見に行った!
(109;´Д`)<感想としては…ホールコンそのままでいつもどおりのって感じが良かった!!


で進めていくつもりで。武道館以来のJuice=Juice現場やったからな。
その間は長いツアー終了のご褒美?って感じでお休みも多かったらしいし。


んで朋子の反応は普通やったか(ノ∀`)


宮崎由加
昔ほどの神対応は無いような気がするなぁ…朋子ヲタってのは知ってるからか?(ノ∀`)


jjj ´_`jj<まぁホールコンの集大成って感じだったからぁ…
とあっさりと返された気がするorz



宮本佳林
ノリ・ 。・リ <演出が凄いでしょー?
と。それもいつものホールコンもやけど。


…某氏の名前出そうかと思ったけど出すまでもなく終わった(超何



植村あかり
今日この日、一番驚いたのがこのうえむーの対応。
昔までの塩ではなくなっている!!


それもこれもしゃべりたいことあったんやけどオレの顔を見てこう言ってきた。
リ| ・_ゝ・)<寒いの?顔が赤くなってますよ…


こぶしファクトリー小川麗奈のような感じでもあるのだが(ノ∀`)
でもこれまでのこのお方とは全く違う対応であってビックリして
(109;´Д`)<ごめんね心配させて…
と。


聞きたいこと聞けんかったけどこれはこれでOKと(;´Д`)



高木紗友希
この日この1枚だけだったが…この期間を利用して声帯結節の手術をしたと。
しゃべりも聞いたけどまだ完全ではないんかいな?とは思ったけど…ライブで歌声聞かないと判断できんなと思った。
それが今度の金曜であり…仕事後に亀有まで行かないと(ノ∀`)


10部

この部は前半後半あって…
金澤朋子 この日2回目】
宮崎由加 この日2回目】
あと1ヶ月ちょい先に迫ってるカウントダウンライブ(以下カウコン)。
来月に今現在17歳である佳林ちゃん&うえむーが18歳になって2016→17はJuice=Juiceは5人全員年越しも出れる(*´Д`)


このお姉さん二人は昨年も出てるからか
(*бωб*)<うん楽しみ!!
jjj ´_`jj<楽しみ!!
と言ってくれたが…


植村あかり この日2回目】
そのカウコン前日に条件を満たす18歳になるってことでおそらく初の深夜の仕事となると思われるが…
リ| ・_ゝ・)<そうなんだよねー出れちゃうんだよねー
(109;´Д`)<そんな言い方せんといてや楽しみにしてるんやからーw


…今から鬱みたいな言い方された(ノ∀`)
でもこのような反応したということだけでもうえむーの苦手意識が無くなったかも?



以上がカウコンについて…の前半。
後半は↑のZDAでは失敗?した事項についてだが…


宮本佳林 この日2回目】
(109;´Д`)<あと4日で誕生日やねー
ノリ・ 。・リ <そうだねビックリだねー!
(109;´Д`)<んで自分は実は明日誕生日なんやけど
ノリ・ 。・リ <うわぁ!おめでとうございます!!
(109;´Д`)<ありがと!(佳林ちゃんの)バースデーイベも行くからねー


という感じで。
11月28日と12月1日と近いのでこういう時期に握手会があるとこういう感じになる(^^;


てことで木曜だが…2回目のみで開演時間も遅いので1時間残業からでも間に合う(*´Д`)



宮崎由加 この日3回目】
(109;´Д`)<実は明日…オレの誕生日!
jjj ´_`jj<Happy Birthday!!
この発音がちぇるモーニング娘。'16野中美希っぽいバイリンガル風であった。
(109;´Д`)<ありがと!!てかちぇるみたい
で通じたかどうか?(;´∀`)


金澤朋子 この日3回目】
同じく明日誕生日やと言うとかなり驚いたような表情をされて…
(109;´Д`)<そこまで驚かんでもw
(*бωб*)<…おめでとうございます。素激な夜を!!
(109;´Д`)<…明日やw
そう…あくまでも明日であって今日ではないんで(ノ∀`)


でも最後に
(*бωб*)<ばいばーい!!
と共に笑顔を貰ったんで終わり良ければ…と思って会場を後にした。



以上…土日あちこち動いて楽しかった。
新発見もあって…ますますハロヲタを満喫せなあかんなと思わされるわけで(ノ∀`)