まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2016年1月

2日 ハロコン2016冬 Dancing Singing Exiting@中野サンプラザ
自枠で年初公演当たったが…2階8列orz
とはいえ通路席で暴れ初めやったかw


てかこれ書いて記録見返したが…冬ハロはS席SS席とランク分けしてたんやな(ノ∀`)
不評だからか?夏は無くなっていて今度の2017冬も全席同料金だがw



3日 ハロコン2016冬 Dancing Singing Exiting@中野サンプラザ(昼夜)
昼は当券で1階最後尾(ノ∀`)
夜がちとは前へ。


そして夜公演の後に…握手初めw
モーニング娘。'16の21時以降もOKの4名と(*´Д`)
年始のご挨拶できれば…とw



7日 石田亜佑美バースデーイベント
どんな内容やったっけ?と思ってレポ見たが…(^^;
てか来年のがまもなくやってくるが(;´Д`)


10日 ハロコン2016冬 Dancing Singing Exiting@中野サンプラザ(昼夜)
昼夜間に…こぶしファクトリー予約イベ


こぶしファクトリー握手はレコ大新人賞をお祝いとかしたかと。


あとこの日は…ももにゃを見つけてしまった日やなw
夜公演、通路降臨でゼロずれて踊ってたももにゃを見て
(109;´Д`)<大柄ゆえダンスはダイナミックに見えるし…πでかいし←こら


まぁ噂通と思いながら見てたなw
てかこの時は…この振り返る時に既にハロメンになっているとは思わんかったなー(;´Д`)



19日 NEXT YOU ホームルーム(握手会)@ハロショ秋葉原
ドラマ「武道館」でのイベントはこう称してたな。
てかあんまりこの形では行ってない気もするw


その中で…つるりん(=宮崎由加)&はな様(=金澤朋子)の握手会へ行った。
この名前では初なもんやから初めましてと言っていいもんかどうか戸惑った記憶(ノ∀`)



29日 山木梨沙 Blu-ray「Greeting〜山木梨沙〜」購入者イベント
パシフィックヘブンに久しぶりに入った。
ヤバいくらいにかわいいという記憶(*´Д`)
…今や完全なさゆSTKだが(瀧汗



30日 ℃-ute→娘。個別握手会
いわゆる顔出し会という感じ(ぉ


以上…12現場。


【握手】6現場19名
譜久村聖生田衣梨奈飯窪春菜石田亜佑美工藤遥尾形春水牧野真莉愛
こぶしファクトリー(8名)
宮崎由加金澤朋子
山木梨沙
矢島舞美