まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2016年2月

2日 牧野真莉愛バースデーイベント
この頃からこれが出始めたんかいな?
。。8‘ ー‘)<まりあんLOVEりんです!!


…この頃からオレの顔を見て何かしら言うようになってきたなw



3日 Juice=Juiceリリイベ
金澤朋子の子宮の病気で…という時のものやな。
握手行こうとしたら直前で止められたりして。
てかほんまに辛そうやったのを思い出したわ。・゚・(ノД`)・゚・。


…ってこの時が一番酷かったかなぁと今思い返すと。
その後ハロコンでもだんだんと出る時間が長くなっていって…



6日 ハロコン2016冬 Dancing Singing Exiting@仙台サンプラザ
SS席として某所でゲットしたのだがS席やったなぁ(´・ω・`)
でも近くで見れて良かった。


帰りのはやぶさ。お隣の車両にハロメン乗ってるで猪突猛進すれば?とか酔っ払いが話してたなwww



7日 矢島舞美バースデーイベント
ステラボールの2階最前でオール着席…だったから良しと。
お見送りで満面の笑顔を貰った直後にスマフォ見て娘。鈴木香音卒業を知るという…タイミングでら悪い_| ̄|○




11日 ハロコン2016冬 Dancing Singing Exiting@広島文化学園HBGホール
シャッフル3曲全て見たくて地方公演3ヶ所行った月だが…今年最も
(109;´Д`)<行って良かった…
と本気で思った公演・゜・(ノД‘)・゜・
あとはあなごめしもうまかったなー



13日 Hello! Project 研修生発表会2016 2月・3月 〜SINGING!
生タマゴSHOW!という名称が廃止されていたとこの公演のMCで知ったw
昼夜見なければ…と思ったがこれから見る12月も昼だけという(´・ω・`)



14日 モーニング娘。'15の時に出したシリイベ
Zeppだったので三回まわしすべて入れて全当。満足(*´Д`)
メンバー怪我発熱で10人しかいなかったのが残念(´・ω・`)



19日 カントリー・ガールズ予約イベ(嗣永桃子山木梨沙稲場愛香
20日 こぶしファクトリーインストアイベ
どちらも札幌駅すぐ横のステラプレイスにて。ハロコンとの絡みはお馴染みかも?←
こぶしは最前で見れてでら近かった(*´Д`)
カントリーはまだこの時は…愛香。・゚・(ノД`)・゚・。



20日 ハロコン2016冬 Dancing Singing Exiting@ニトリ文化ホール(札幌)
ハロコン結構入ったけど一番イイ席で見れた・゜・(ノД‘)・゜・



冬の北海道旅って何かと危険とつい最近知ったがこの旅は順調にいったか。
とはいえ帰りの飛行機でヒヤヒヤしたらしいが(ノ∀`)




27日 カントリー・ガールズ予約イベ@昭島モリタウン
ブギヴギのあの衣装で美脚を堪能できたか(*´Д`)




以上…13現場。
これ書くにあたってここ見直したけど結構時間かかった割には現場数少ないな(^▽^;)



【握手】7現場29名
譜久村聖生田衣梨奈鈴木香音飯窪春菜石田亜佑美工藤遥尾形春水牧野真莉愛羽賀朱音
Juice=Juice(5名)
カントリー・ガールズ(当時の7名)
こぶしファクトリー(8名)