まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2016年5月

3日 モーニング娘。'16 EMOTION IN MOTION@ニトリ文化ホール(札幌)
3日前の仙台から戻らずにそのまま北上w
初めて青函トンネルを新幹線でくぐり…花見もしてからの参戦。


北海道クイズでこのれいれい大好き飯窪さんの速攻技を思い出す(*´Д`)
問題:北海道新幹線の愛称。「はやぶさ」と…?
ノノ∮‘ _l‘)<つばき!
ノハ*゚ ゥ ゚)<こぶし!
ノハ*゚ ゥ ゚)<れいれい!!
→この間が速攻やったwww
そんなことを妙に憶えている(ノ∀`)



5日 ハロプロ研修生春の実力診断テスト
毎年思うが…春の、があって他の季節が無いなー(ノ∀`)


ベストパフォーマンス賞、初の同点で2名。
そのうちの1名の笠原桃奈が既にメンバーとなっているとは(;´Д`)
てか今年はこの賞もらって初めてメンバーになった年となったな。。。
※2人目がつい先日娘。入りが決まった加賀楓である



あとは3人目となって欲しいお方(段原瑠々)とハイタッチ連打した思い出(*´Д`)←



8日 アンジュルムシリイベ
2回入って…この時の次々続々が今年自分的にNo.1ソングとなりました(*´Д`)
あとは高速でこの月末卒業の田村芽実と最後の握手やったか。・゚・(ノД`)・゚・。



13日 モーニング娘。'16 リリイベ@LaQua
こちらも同じく月末卒業の鈴木香音と最後。
今から思うと安い時に個別押さえておくんやったか。。。


14日 Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code3 Special →Growing Up!〜@三郷市文化会館
15日 アンジュルム 九位一体@三郷市文化会館
13年ぶりに入った会場で土日4公演とか(ノ∀`)
この二組にはちょうどうってつけのキャパかとは思われる(*´Д`)



21日 Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code3→Growing!〜@HEAVEN'S ROCK 熊谷 VJ-1
このシリーズではまだステージは高い方だったとは思う。
(*бωб*)<熊谷って初めて来た!
と言ってたけど埼玉県ってことで朋子コールがあったw



21日 アンジュルム 九位一体@ベイシア文化ホール(前橋)
熊谷昼からの新幹線使ってまでしてのハシゴw
めいラスト地元…行って良かった(*´Д`)



28日 ℃-ute春コン「℃ONCERTO」@サンシティ越谷
春ツアー帯同の瑠々見に行ったようなもやったか(ノ∀`)



29日 モーニング娘。'16個別握手会
武道館直前に顔出し感覚←



30日 アンジュルム 九位一体”田村芽実卒業スペシャル”
31日 モーニング娘。'16 EMOTION IN MOTION”鈴木香音卒業スペシャル”
史上初の2日連続卒コン…もう勘弁してくれと。
月曜火曜というのも厳しいけど…その後に出張という個人的な理由もあったしな。。。



以上…17現場。


【握手】5現場26名
モーニング娘。'16(当時の12名)
アンジュルム(当時の9名)
Juice=Juice(5名)


あとはハイタッチ(参考記録)で…
こぶしファクトリー8名つばきファクトリー6名、研修生は…何名だっけ?(ぉぃ