まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

やっと書ける?モーニング娘。13期

仕事忙しいとかいう言い訳をしてここまで伸ばしてきた感もある(何


てな感じで最近は2016年の振り返りって形で濁してばかりであるが(ぉぃ
ハロステでこうして出てきてっていうのもあって…


てか今回は200回目ということからか?
MCに℃と娘。のリーダーをもってきたという…オレ的にも推しがやっていて(*´Д`)
まぁ逆に1回に推し二名がやるということも多いがw


この動画で娘。リーダー聖より13期になったと伝達する場面があるが…そりゃ驚くわな。
てか順番逆にした方が良かった気もするけど(ノ∀`)


あとは他のメンバーとの初対面のシーンも必見やな。



それにしてもこの動画はもらい泣きをしてしまう。・゚・(ノД`)・゚・。
ということで…大変遅くなりましたがそのモーニング娘。13期メンバーについて。

加賀楓(かが かえで)1999年11月30日生まれ 東京都出身


画像捜したのだが…我が家にあったものは昨年9月のものであった(ノ∀`)
個人的にはこれくらいの長さがええな髪。



研修生に入ったのが2012年ということで…4年かかったが念願の娘。入りを果たした。


12日に武道館で見てたが…名前がコールされた瞬間の武道館の驚きの声と拍手は凄かった記憶。
この歓声のでかさにか登場してすぐ号泣モード。・゚・(ノД`)・゚・。


とにかく数多くの涙を見て来たと思うのだが…それは嬉し涙もあれば悔し涙もあった。
それが一気に…という感じだったかもしれんが。


研修生として見てきて実力は文句ないと思ってただけにようやく花開いたということで…
即戦力として入って来たんやろうからこれまでのメンバーの底上げもあるやろうし、
また同じ13期として入った横山さんの指導もしていくんではないのであろうか?


まとにかく…来年早々にあるとは思うけどほんまにおめでとうと声をかけてあげたいと思っております。
そのためには13期お披露目とかあるやろうしな( ̄▽ ̄)



あとほんまに個人的ではあるが…自分と同じいて座がポイント高い←
ちと前にも書いたけどこれまでハロプロたくさん人数いる割にはいて座は少ないんよなぁ(´・ω・`)


横山玲奈(よこやま れいな)2001年2月22日生まれ 埼玉県出身

画像上げたいところだが…自分が持ってるものでは無さそう(´・ω・`)


研修生から…とは言うものの前回の完全にぽしゃった13期からの加入らしく。
だったらニアリーイコールで新人とは思っているんだがなぁ…


歌やダンスの実力は未知数ではあるがこの事務所がよくやるワザ?*1として
(109;´Д`)<れいな、がまたあるかもしれんなー
と思ってたらほんまになってもうた感じであって。



あと誕生日…2月ってほんまに多くねぇか?
娘。だけでも真莉愛とはーちんいるし…
だが5人中3人2月生まれの℃-uteがいなくなるとそうでもないか?
まだのむさんやおぜこ、ちぃと…他にいるっけか?(ノ∀`)



この二人を新たに加入させて2017年の正月から…とのこと。
かえでぃがどこまでやってくれるか?という点では注目はしていきたいと思ってます。。。


という意味では娘。は'17になってからも現状維持ですな今のところ(ノ∀`)
次いつメンバーチェンジあるかわからんが…どんな新人が入ろうと研修生のあの子が入らん限りはそうなりそうですな( ̄▽ ̄)

*1:カントリーに舞が入ったのでそれからそう思っていることにするw