まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'16 個別握手会 その2

今年の握手会納めである(^_^;)
6部だけ以下8枚裁いて華麗に?2016年の握手会現場の締めくくり(^^;)


譜久村聖
この部だけ3枚あって…まずはということなのだが
(109;´Д`)<昨日見に行ったけど惜しかったねー
→せっかくあっち向いてホイまで行ったのになのだが…自分の顔を見てこう言ってきよったw
ノノ∮‘ _l‘)<かななんで爆笑してましたよねぇ??


さすがに場所が場所(2列通路、結構ゼロずれもあった)で完全に見られてたようである((((;゚Д゚)))))))
確かコンタクトしてたと思うが…結構見えてるようやな。。。
もう悪いことはできんのか(ノ∀`)



石田亜佑美
昨日の報告参照だが…同じ宮城県出身の佐々木莉佳子と対決した時に”宮城の軌跡”を奪われそうになった(^▽^;)
でも勝ったので奪われず、ボクシングみたいに
(109;´Д`)<防衛成功やったなー
と言うと
川c ’∀’)>…ぼうえい??


…わからんかったかー悔しいです!!orz



譜久村聖・2回目】
カウコン楽しみやなーとかくらいしか言ってない気がするorz
この辺りからちとモッタイナイ使い方やったような(´・ω・`)
単価高いから大切に使わないと←



飯窪春菜
元々持ってなくて今日調達(^^;
24日に書いたようにあの明石家サンタに登場してたから行ってきたが…持っていき方を失敗した_| ̄|○
でもあの明石家サンタに登場したお方としゃべれたのは嬉しかった(*´Д`)



尾形春水
その後にもう一人のはるなへ。
(109;´Д`)<来年は写真集を出して欲しいなー
ノ*`・_>・リ<飯窪さんも出しますからねぇw



…そうそう、この子は自分でもかなりの確率で飯窪さんのお話をするw
とにかく飯窪さん弄りを…ヲタにしてどうするのかw



工藤遥
4日は欠席したので久しぶりのような。
だからか?妙に緊張して話のもっていき方を誤った(´・ω・`)


てか入るやいなや…どぅってこんなに背が高かったっけか?また伸びた?と思わせるような見上げっぷりやった(瀧汗



石田亜佑美 2回目】
(109;´Д`)<今年最後…いや、十代最後??
川c ’∀’)<そうですよねーきっと??


年明けて1月7日に二十歳になる亜佑美ちゃん。今から自分も信じがたいって感じだが(ノ∀`)
(109;´Д`)<亜佑美ちゃんの誕生日のチケもゲットしたんで行く!!
と宣言して
(109;´Д`)<良いお年を!!
を言って来た。。。



譜久村聖 3回目】
(109;´Д`)<握手納めに来ましたー
と言ってから。ほんまに今年最後やということを告げて…


ノノ∮‘ _l‘)<良いお年を!!
とオレだけ見てくれた(*´Д`)



以上のような感じで…握手有のハロプロの現場はこれにて終了。
残す2016年の現場は大晦日のカウコンだけ…
てかいまだ年があと1週間で変わるということが信じられんような(ノ∀`)