まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2016年8月

6日 ハロコン2016夏 Rainbow Carnival(昼)→Sunshine Parade(夜)@中野サンプラザ
昼は…何かあったっけか?
夜は代打で入ったが14列左お立ち台前で超良席(*´Д`)


7日 ハロコン2016夏 Rainbow Carnival(昼)
日曜だが仕事後に参戦した(ノ∀`)



12日 ナルチカ モーニング娘。'16@周南RISING HALL
娘。のスタンディングってカオスのイメージあったがそんなのは昔。
山口まで行くおまいつもそう居ないようで平和であった(*´Д`)
終わった後に握手ありだがみんなテンション高いし反応イイし←



14日 Juice=Juice LIVE MISSION 220 Last Code Full Squeeze!@宮崎WEATHER KING
盆休みは山口での娘。参戦から九州を一周。
博多熊本鹿児島経由で…九州も広いな。


宮崎県現場は初ってことで行ったわけで。
噂通りの?クソ会場やったが満足参戦だったか。
チキン南蛮や肉巻きおにぎりといった宮崎グルメも堪能できたし(*´Д`)



17日 Juice=Juiceインストアイベ(宮崎由加金澤朋子)@タワレコ錦糸町
オトナなオンナのイベント(*´Д`)
朋子白、由加黒のドレス風私服もよかった(*´Д`)



20日 ハロコン2016夏 Sunshine Parade(昼)→Rainbow Carnival(夜)@中野サンプラザ
帽子氏と相互連…自分がイイ恩恵ばっかでしたなこの夏は(ノ∀`)



21日 ハロコン2016夏 Rainbow Carnival(夜)@中野サンプラザ
℃-uteが前日解散発表でラスト中野ハロコン
2017年6月までなのに冬ハロ出ないのはやっぱり納得いかん。



25日 Buono! Festa2016
4年の沈黙を破って武道館でライブ(ノ∀`)
イイ場所で見れたしイイ内容だったが…まぁ1回見ればええかなと(ぉ


26日 矢島舞美写真集 ひとりの季節 発売記念イベント
最近個別握手会も行かなくなった(でら高いorz)のだが…
また出してくれるかな?写真集←


31日 牧野真莉愛写真集 Maria 発売記念イベント
ハロショでの握手だけイベだが…
。。8‘ ー‘)<あ!まりあん



以上…14現場。


【握手】7現場17名
モーニング娘。'16(11名)
Juice=Juice(5名)
矢島舞美