まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2016年9月

3日 ハロコン2016夏 Sunshine Parade@広島文化学園HBGホール
℃-uteハロコン最終。
開演前「忘れられない夏」が流れて・゜・(ノД‘)・゜・
追加で「がんばっちゃえ!」で、Wアンコールで全員登場でまた感動・゜・(ノД‘)・゜・


今年行って良かった公演…広島ハロコンにあり、やな(^▽^;)
2017冬も千秋楽なので調達済(ノ∀`)



4日 Hello! Project 研修生発表会2016 9月 〜SINGING!〜(夜)
宮島へ観光と聖地であなごめし(*´Д`)
からの…岩国空港から飛んでZeppへ。


結構イイ席で見れたんやなここでは。
てか研修生発表会は交互にイイ席クソ席が来るようで(ノ∀`)
次回3月…東京2日あるらしいが全部申し込むかw



10日 ℃-ute ℃-Fes! 9月10日は飛天で℃-uteの日
結果的に最後の℃-uteの日となったわけでorz
あの新高輪プリンスホテルの飛天に入れる!!とばかりに申し込んでみたがイイ場所でライブ見れて良かったかと。
ホテルのメシだから何か食べたかったかもしれん。



11日 Juice=Juice予約イベント@東武百貨店池袋店
発売日どおりやったらリリイベだったのだが(´・ω・`)
まぁメジャーデビュー日にイベントがあって良かったレベルか(^^;



17日 Juice=Juice LIVE MISSION 220 Last Code Full Squeeze!@DRUM Be-7(長崎)
長崎県の現場行きたくて…で前日、仕事後に福岡まで移動してからで行ってきた。
台風の心配して行って…鉄的には満足したが翌日、福岡への戻りでかなり時間食ったorz


19日 アンジュルム 絆@横浜BAY HALL(夜)
盆のリベンジもあって大分から飛んで(ノ∀`)
一旦家へ荷物を置いてから横浜へ。
ここで初めて柱の影響が無い場所で見れて楽しかった(*´Д`)



24日 モーニング娘。'16秋コン My Visionハーモニーホール座間(夜)
25日 モーニング娘。'16秋コン My Visionハーモニーホール座間(昼)
毎度恒例の2パターン最初公演、土曜夜はもちろんBeer=Beer(*´Д`)


…来年春は初日土曜のみなのだがどうするんかいな??



30日 カントリー・ガールズ涙のリクエスト」リリイベ@川崎クラブチッタ
今年一番不可解な出来事やったかもしれん…このカバー(ノ∀`)



以上…10現場。少なめか。


【握手】6現場20名
Juice=Juice(5名)
アンジュルム(現在の9名)
カントリー・ガールズ(6名)