まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2016年10月

1日 Juice=Juice LIVE MISSION 220 Last Code Full Squeeze!@山形ミュージック昭和セッション
週末パス使用で未参戦県へ。
会場内はいいんだが駅から遠い上にバスも無いのが難儀_| ̄|○
これでJuice=Juiceの220公演ライブのスタンディング参戦は終了。。。


2日 こぶしファクトリーライブ Hyper Mode@甲府CONVICTION
週末パスを効果的に使えたのはいいが…関東とその近辺の300クラスキャパは行くことが無駄と教えられた公演(´・ω・`)
見えんし狭いし…ほんまに何しに行ったのか_| ̄|○


…よっぽど帰る時に甲府駅スーパーあずさ待ってる時に接近したわwww
まぁ握手会が最接近やけど(ノ∀`)



9日 Juice=Juice個別握手会
ほんまに買えない。それは平日17時販売開始で先着順→速攻終了やから。
更に娘。やアンジュルムと比べたら回数が少な過ぎやしな…
次回はせめてフォーチュンにして抽選にしろや((( ̄へ ̄井)


10日 Juice=Juice LIVE MISSION 220 Special Code→J=J Day@川口リリア
自枠で昼夜買ってどっちも21列とかなめとんか((( ̄へ ̄井)


来年もこうしてホールとスタンディングを両方なんやろうなぁ。。。
2月からまたスタンディングをやるそうだが…ハロコンのついでにの広島のみ押さえておいたw



13日 アンジュルムインストアイベ@タワレコ錦糸町
それまで箱推しがももにゃという推し誕生で変わったw
握手は間違いなくこの日一緒にいた先輩(かななん、ばくわら)に勝ってるwww



14日 山木梨沙バースデーイベント(2回目)
内容的にどうだったか見返したが…真莉愛の
。。8‘ ー‘)<りさぴょん!!
に妙に記憶がw



15日 こぶしファクトリー個別握手会
小川麗奈に弄られるというこれまでに無いことを経験した(苦爆)
…えぇ16の小娘に弄られてなんぼやとwww
特にブース入ってしゃべろうとしたら
ノノo^-^)<何か歌って!!
には参ったw


16日 PINK CRES. FCイベ PINK CRES. Party!
今年唯一の←現役ハロプロ関連ではなくてM-line現場(;・∀・)
もちろん持ってないけどハロプロ会員でも行けたんで。


…即興コントが得意なトリオというイメージw
個人的にはにへがお気に入り(^^;



21日 Juice=Juice宮本佳林 写真集”Sun flower”握手会
会場着いたら撤収作業?
OKが出て…リアル「今来たばっかりー」
もう1本電車遅かったらアウトやったかも(瀧汗


22日 アンジュルム 上手く言えない 発売記念イベント@ラクーア
発売週やしももにゃ誕生日やから空けておいて…直接お祝い成功(*´Д`)


22日 アンジュルム ポストカードお渡し会@タワレコ新宿店
新曲恒例イベントにも初参戦。
ももにゃやと比較的変わりやすいなぁ(*´Д`)
他ユニットの推しは結構厳しいこと多いんで(ノ∀`)



23日 モーニング娘。'16秋コン My Vision日本特殊陶業市民会館(昼)
真莉愛の初単独凱旋へ。
あとは鉄趣味と満喫して味噌カツ食いに行った…そんな感じw



26日 Juice=Juice リリイベ@クイーンズスクエア横浜
2ヶ月待たされてやっと発売(*´Д`)
壁が無かったから後ろで見てたが…ほんまにこんなクソ会場やったっけ?



29日 モーニング娘。'16秋コン My Vision岡山市民会館
狭い会場やったが近くで見れたか。
リーダー聖誕生日カウントダウンも成功したがその後…(´・ω・`)
もうあの宿はほんまに使わない。


30日 モーニング娘。'16秋コン My Vision上野学園ホール(広島)
席は後ろだったが誕生日をお祝いできた(*´Д`)
終わった後が思った以上に大変やった。。。



以上…19現場。


【握手】12現場25名
Juice=Juice(5名)
こぶしファクトリー(8名)
アンジュルム(9名)
PINK CRES.(3名・夏焼雅小林ひかる二瓶有加


30日もこんな感じで…一つネタと11月を書く予定。


時刻は8時頃。
さて…もう一寝入りするかw