まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2016年11月

てことでさくっと?


2日 譜久村聖バースデーイベント2016
サプライズゲスト&VTR多数でこの手のイベントでは一番豪華だったと思う(*´Д`)


元々ゲスト…工藤遥
サプライズバースデーコメント…中澤裕子新垣里沙高橋愛嗣永桃子真野恵里菜アップアップガールズ(仮)
サプライズゲスト…牧野真莉愛生田衣梨奈尾形春水石田亜佑美小田さくら竹内朱莉
MC…タイムマシーン3号



3日 ℃-uteリリイベ@ラクーア
舞美が天使と再認識したが…何かと高い←
愛理もかわいい(*´Д`)



5日 カントリー・ガールズライブ2016冬@新宿ReNY(夜)
だからなんで10月からのツアーで冬なのか解せぬ(´・ω・`)
…FCで振込忘れて一般でゲットしたりしたなw
※今のところ…そのペナルティらしいものは無い模様。


6日 アンジュルム盛りだくさん会(2shotチェキ→個別握手会)
ももにゃに顔売った日←
これまで1日に最多握手は10回(もち聖ちゃんで)だったがももにゃで塗り替えたw
13歳なので13回ということでw



7日 Juice=Juice LIVE MISSION 220 FINAL at NIPPON BUDOKAN
武道館で…を目標にやってきて実現してもうたし…この自枠も結構前の席を放り込んできて←
この自枠…こういう時強いわまじで(*´Д`)


13日 カントリー・ガールズ個別握手会
梨沙ちゃんにあれこれ言おうと思ったがむちゅぶ1回の方がやった甲斐あったかも(ノ∀`)


13日 モーニング娘。'16秋コン My Vision川口リリア
夜のみどぅ地元公演を。
その後のBeer=Beerが印象的で…翌日二日酔いorz



15日 笠原桃奈バースデーイベント2016(2回目)
いきなり横を通ったのもあったが…
とはいえ誕生日から24日遅れは厳しいorz
アンジュルムは2ヶ月遅れとかもあって竹内朱莉は今年二度バースデーイベントをやったw
2015年11月23日のバースデーイベントを今年になってやったからw



20日 こぶしファクトリー Hyper Mode@高松MONSTER
10月2日の甲府で見えんかったからリベンジでw
見れて満足やしうどんも食えたし(*´Д`)



23日 アンジュルムシリイベ(1,2回目)
2回とも前通路で堪能できた(*´Д`)
3回目も申し込んでおくんやったかなぁ…℃-ute横浜とハシゴ無理やったし(ノ∀`)



24日 モーニング娘。'16 リリイベ@ラクーア
この季節と思えん寒さ(この冬一番寒い今のところ)で野外とか。・゚・(ノД`)・゚・。
これにやられて風邪引いた_| ̄|○


26日 モーニング娘。'16 ZDA 牧野真莉愛タワレコ川崎店
このZDAで真莉愛は何かと縁がありそう


26日 つばきファクトリー予約イベ@立川立飛
デビューまで3ヶ月を切って始まった…ということで行ってみた。
内容もいいけど握手で釣られそうかも?という(ぉぃ
特に紗栞や瑞歩がええなと感じた次第←



27日 モーニング娘。'16 ZDA 譜久村聖ユアエルム公津の杜店
成田まで朝早く…
場所もだがちと朝早かったやろうなぁ。
てか妙に頑張ってもうたな(ノ∀`)


27日 Juice=Juice個別握手会
5人全員に行ったが…娘。やアンジュルムは減らして欲しいと思うけどJuice=Juiceはもっと数増やしてくれや(´・ω・`)
あと収穫は…うえむーがここまで塩でないのも記憶無い←



以上…18現場。


【握手】13現場52名
℃-ute(5名)
カントリー・ガールズ(6名)
アンジュルム(9名)
こぶしファクトリー(8名)
譜久村聖生田衣梨奈飯窪春菜石田亜佑美佐藤優樹工藤遥尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
つばきファクトリー(9名)
Juice=Juice(5名)


…この月、3月と同じで小田さくら一人だけ握手しなくて*1あと全員とはやってるみたいやな意識してなかったが(´・ω・`)
ほんまに惜しいなぁ…℃-uteがいる間に達成できる月あるんやろうか??



以上で11月まで振り返り終わり。
12月は年明けて…カウコンハロコンとかが落ち着いてから(ノ∀`)

*1:24日の極寒イベで握手会、自分が行く前に離脱したorz