まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ヲタ初め、握手初めw

2017年の初現場へ行ってまいりました(^O^)


場所は毎度お馴染みの?中野サンプラザ
ハロコンの昼夜2種類に参戦して…更にその間にあったカントリー・ガールズの握手会へも。


ライブは昼夜ともに自枠でイイとこ来たんで楽しみにはしてた(^O^)
それぞれで大いに楽しんで…特に昼でテンション高くしてから握手会へ。
まぁ新年のご挨拶だけやったけど(ノ∀`)


それについての詳細は4日に書く予定で。
とりあえずカントリー・ガールズの誰かと…が今年最初の握手となると思って臨んだ結果、ちぃやった(*´Д`)←



以下ハロコンのセットリストを今日は貼っておくまでにして…感想は全て終わった後に。
明日以降に補足やMC詳細などを追記していく予定。