まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2016年12月

1日 宮本佳林バースデーイベント(2回目)
佳林ちゃんの歌声聞きたくて申し込んだら山野の2列通路席とか来た(ノ∀`)
18になったんよなぁ…まだまだ堂顔やから見えんけど。


2日 Juice=Juiceスペシャルイベント@亀有(2回目)
仕事後に亀有まで行くがキツかったorz
佳林タオルゲトーでこのJuice=Juiceのタオル企画、3名(佳林、朋子、由加)頂戴しましたm(__)m



3日 カントリー・ガールズシリイベ@横浜Bay HALL(3回目)
スタンディングのシリイベはもうメールに整理番号を書いてある…よく憶えておけ(何
それよりも40分待たせてイベント30分は酷い_| ̄|○



4日 モーニング娘。盛りだくさん会(2ショットチェキ→個別握手会)
2ショットチェキはピンクの濃淡。
今年も他の人気メンバーにブッ込んでみる(何


個別は想定外の当選祭りだったがピンク濃淡大漁に対してどぅーはーゼロ_| ̄|○
はーちんは変えて行ったがどぅが欠席して今度振替があるんよなぁ…
それが次の現場(ノ∀`)



10日 アンジュルム ライブツアー 絆@松山Wstudio RED
愛媛県の現場へ、ということで行った(^_^;)
綺麗な会場やったけど柱が邪魔やな。
それを多少飲んででも暴れたければいいかもしれんけど。
あとはここ…ドリンク代600円(泣)


これで四国制覇して残る未参戦県は秋田と奈良。」2017年に達成が目標(^▽^;)
前者はJuice=Juiceもこぶしも結構やってるイメージはある。
後者はあんまりそういう感じが無いから難しそうやし最後に残りそう。。。



12日 モーニング娘。'16秋コン My Vision日本武道館
当日のレポ、まだちゃんと書いてないよな確か(ノ∀`)
四国帰りで参戦してその次の日にちぇる県へ出張やったし(何



16日 モーニング娘。12期 OFFICIAL BOOK 発売記念握手会@書泉グランデ
鉄道本の書泉フラゲ←でハロメンと握手とかいう夢のような?現場であった(*´Д`)



17日 モーニング娘。'16個別握手会(譜久村聖)→アンジュルム個別握手会(笠原桃奈
濃ピンクのご両名に顔出し感覚(ノ∀`)
ももにゃは年末のご挨拶してきたが…その後にやらかした?しなぁ(^▽^;)



18日 ハロプロ研修生発表会 2016 12月 〜EXCITING!〜(昼)
↓のために1公演だけ。しかも後ろで見えんという_| ̄|○
研修生公演の自枠は前⇔クソ席のローテらしいので次回は前が来る??←



18日 Juice=Juice FCイベント〜メリクリ Juice BOX 2〜(2,3回目)
研修生公演のために2回だけ…ってまぁそれでよかったか(何
ステッカーもなんとか推しをゲット…ってもう今年のクリスマス(あと11ヶ月後)とか書いてるし(´・ω・`)


2回目の啓太がズルしたと言ってたクイズがおもろかった(ノ∀`)



23日 カントリー・ガールズFCイベント クリスマス♥ガールズ(2回目)
8階まで階段で登らされたあげく狭い座席で暑い…2016年に入った中で最悪のクソ会場_| ̄|○
イベント内容はまぁ良かったと思うけど…
チo^-^) ムスo・x・)<はいっ!!


24日 モーニング娘。'16×アンジュルム FCイベント「ガチ☆キラ クリスマス戦」表彰式
なんとか当たったこれだけ見たが…2列通路席で無駄に良席wwww
しかもそれが災いして?ももにゃに怖い顔されて無視される_| ̄|○
翌日ゼロずれ多かった娘。リーダーには
ノノ∮‘ _l‘)<かななんで爆笑してましたよねぇ?
と言われるwww



25日 モーニング娘。個別握手会
真莉愛だけシュピーン者が間違えて違う部になってたorz
あとの行きたい皆さんへ年末のご挨拶(^▽^;)




25日 こぶしファクトリーFCイベント「Xmas Mode」(2回目)
入場時ポストカードもらったら浜ちゃんや…あっという間にれなこに変わってたw
オープニングでサンタコスのれなこ&のむさんからプレゼントゲット(*´Д`)
あとはれなこの歌orコントを見たかったなー(´・ω・`)



31日 Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2016 〜GOOD BYE & HELLO!〜(1、2部)
初めて下界に降りて…1階15列左端→21列センターで年越し。
サプライズゲスト(1部ミキティ、2部梨華ちゃん)で一番頑張ったかもしれないが(ぉ
2部のJuice=Juice(2017年明けてから)が一番満足できたと思う…やはり全員揃って歌えるのはいいことである(*´Д`)



以上…20現場。



【握手】
Juice=Juice(5名)
カントリー・ガールズ(6名)
譜久村聖飯窪春菜石田亜佑美工藤遥小田さくら尾形春水野中美希牧野真莉愛
アンジュルム(9名)


2016年最後の握手は聖ちゃんとなった。最初はえりぽんにつきぽんぽんで締めたか(^▽^;)
2017年最初はちぃ(森戸知沙希)やったけど最後は…誰になるのか??



あと2016年はJuice=Juiceの金澤朋子宮崎由加の2名だけ毎月握手を達成した。
実は朋子とは2013年8月*1のメジャーデビュー直前から毎月1回は握手していていたのだが…
3年半(41ヶ月)続けてきたけどこの1月、握手機会が無さそうなのでついに記録が途絶えそうである(´・ω・`)


ちなみにJuice=Juiceとの2017年初接触予定は来月末の単独ライブ@広島(ノ∀`)
その時にあけおめーと言ってみようと思ってるが←

*1:2013年7月はやってなかったので修正